俳優 30代 キム・ウソク ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ウソク 30歳の誕生日企画

2024年版
キム・ウソク出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
キム・ウソク
キム・ウソク(30)
出演ドラマ数:10本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ウソク ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月2日~2024年3月3日(30日間)

1位
17point
2022年制作 / 全16話
軍検事
財閥
軍隊
金と名声のために軍検事になり、今から引退を心待ちにしている男ト・ベマン(アン・ボヒョン)。財閥の家に生まれながらも、復讐のために軍検事になった女チャ・ウイン(チョ・ボア)。2人が...
とても面白い!ドキドキハラハラ! 展開が楽しみです。
ストーリー展開は当然違いますが 「D.P.-脱走兵追跡班-」をもう少しライトにしたような印象を受けました。 女優さん達の演技が光ってます。 最初から最後まで飽きる事なく主人と共に楽しめました(^^)
2位
12point
2023年制作 / 全20話
時代劇
アクション
呪い
ミステリアスな呪いがかけられた王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描く。
直近の放送予定
4月26日(金)
0:25~

無料

青春ウォルダム 呪われた王宮(3)[二][字]

地上波(NHK総合1・東京

NHKは、2か国語放送でした。 矢を受けた悪夢を見た世子の姿から。スタート! あら、懐かしい俳優さんが出演されている! 気品のある素敵な世子のこれからが楽しみです。
4月からBS4Kで放送されると知り色々と検索してます。 とても魅力的なヒョンシクさんとソニさん時代劇を楽しみにしてます。
3位
8point
2022年制作 / 全話
年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホンの前に、死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソ・ランが登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な宮殿詐欺劇。
4位
7point
2020年制作 / 全12話
片思い
演技力
恋愛
AIプログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、AIに人格を再現する対話型医療用デバイスの開発を進めていた。そんなハウォンには忘れられない初恋の相手キム・ジス(パク・ジュヒョ...
途中、何が?と不安になるストーリーで謎が気になるので次を見て行くうちに心が穏やかになり、癒しと元気をもらう作品です。登場人物と一緒に癒されて幸せをジワーッと感じさせてくれるて作品です。
チョンヘイン氏の魅力のたっぷりの作品。落ち着いた雰囲気の中に心揺さぶられる熱い演技にどっぷりつかれます。とにかく美しい?
5位
6point
2019年制作 / 全16話
ボイスプロファイラー
警察
連続殺人事件
普通の人間には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)と刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていたが、ジェスの仕掛けた...
直近の放送予定
4月24日(水)
23:20~

ボイス3〜112の奇跡〜 #11 [字]

CS(KBS World

出演してる俳優さん女優さんは、好きな人達ばかりで良かったのに、物語と日本語がマジ残念。
面白くなかった。
6位
5point
2018年制作 / 全12話
お仕事
サイコパス
サスペンス
“絶対聴覚”を持ち、警察庁・112通報センターのセンター長として活躍するボイスプロファイラー、グォンジュ(イ・ハナ)。ある日、地下鉄で立てこもり事件が発生。グォンジュはチームのメンバー...
1を見ないまま2を見てしまいましたが、とても感動しました。自分にとって一番ハマったのは、ユスンモクさんのナ係長です。 この方の演技は胸を打つものがありました。素晴らしい役者さんですが、このサイトでは紹介されていないのが残念です。
ちょっとグロイ部分は苦手でしたが、次が気になり一気に観ました‼️ 俳優さん達も良かったです??
7位
4point
2022年制作 / 全16話
エリート韓国国立警察大学(KNPU)の新入生8人の夢と愛と挑戦を描く、青春ラブコメ。
8位
3point
2017年制作 / 全12話
ヒョンスンのことを好きだったジェインだが、年下のユンのことが気になり始める。同じサークルに入ってきたユンの優しい態度に混乱するジェイン。一方ヒョンスンは、ジウォンが先輩のスンヒ...
9位
2point
2018年制作 / 全12話
ジウォンは先輩のスンヒョクと同じ学生会で活動を始める。ジウォンのことを諦め切れないスンヒョクと、その気持ちを受け入れることができないジウォン。そして元恋人であるヒョンスンの気持...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ウソクの誕生日(3月3日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。