俳優 30代 パク・ソンホ
韓国俳優

パク・ソンホの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ソンホ
名前박선호 / Park Sun-Ho
生年月日1993年5月9日
年齢30歳
身長187cm
性別男性
血液型O型
インスタグラムpppppsunho
パク・ソンホの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 15
先週 26
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

パク・ソンホ 応援コメント

投稿
送信中

アイムソーリカムナムグを見てから大好きになりました。これからも頑張って下さい。

(名無し 2024/1/4 13:25 ID:1989180)
不快通報

パク・ソンホが主演のドラマ

1
児童養護施設出身の夫婦モア(キム・ミンソ)とドフン(イ・イン)は、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てていた。モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすこと...
2016年制作全120話
11件
2
パク・チェゴ(パク・ソンホ)は大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしよ...
2019年制作全12話
5件

パク・ソンホが出演しているドラマ

1
次期外科科長を期待されるウンジェ(ハ・ジウォン)は、ソウルの有名総合病院のエース外科医。天才的な手術の腕前ではあるが、クールすぎる性格で、故郷の母親とも長年の確執を抱えていた。一方、内科医のヒョン(カン・ミンヒョク)は医療インフラの整っていない島...
2017年制作全40話
82件
2
理学療法士3年目のボヨン(イ・ユビ)は、好きな詩に励まされ、契約職員ながらも日々の病院生活を懸命に過ごしている。そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。彼はボヨンの大学時代の片思いの相手で、ボヨンをフッた男だった…。そんな中...
2018年制作全16話
14件
3
時代は高麗初期の頃。 皇子ワン・ソは、不吉な星である破軍星の下に生まれた事で皇宮を追われます。 ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、金剛山で育ったワン・ソを呼び戻した。 しかし自身は、何者かによって暗殺されてしまうのだ...
2015年制作全24話
62件
4
黄金グループの跡取りとして祖母のカン会長に育てられたハビンは5歳で誘拐事件に遭い、記憶喪失になってしまう。困っていたところを助けてくれたマノンとともに、心優しき漁師ハンジュに救われたハビンはべグォンと名付けられ、ハンジュが養子にした6人の兄弟たちと...
2013年制作
49件
5
ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。 一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつま...
2016年制作全121話
2件
6
犯罪組織にすべてを奪われた刑事に差し伸べられた、予想もしない救いの手。最先端のバイオ技術が可能にした特別な能力を武器に、いま報復の道を歩き出す。
2020年制作全16話
5件