俳優 30代 チョ・テグァン
韓国俳優

チョ・テグァンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・テグァン
名前조태관 / Cho Tae-Kwan
生年月日1986年2月12日
年齢38歳
身長181cm
性別男性
血液型B型
インスタグラムjasperrrrr
チョ・テグァンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 16
先週 21
\ お誕生日企画 /
チョ・テグァン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チョ・テグァン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・テグァンが出演しているドラマ

1
とあるアラブの王国で成功を収めたダルグ(チェ・ミンス)は、アリ伯爵という名前で 独身生活を謳歌していた。 ところがある日、国王からの縁談を断ったダルグは、韓国にいる娘を1ヶ 月以内に連れてくるよう命じられる。 できなければ、財産は没収! ダルグは故郷...
2017年制作全12話
5件
2
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、 デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。だが...
2016年制作全16話
184件
3
かつてテリウスというコードネームで国家情報院の特殊任務にあたっていたキム・ボン(ソ・ジソブ)。3年前、ある作戦に失敗して恋人を亡くした彼は、事件の背後にある陰謀を暴くために姿を消した。国家情報院はそんなボンを二重スパイと疑い、行方を追うように。ある...
全16話
39件
4
6世紀半ばの高句麗。国王の長女、ピョンガン王女は、聡明で正義感が強く、将来は父の跡を継いで君主になり国を守るという夢を持っていた。一方、国境を守る順奴(スンノ)部族のオン・ヒョプ将軍の息子オン・ダルは、父に憧れる無邪気なわんぱく少年だ。 朝廷では強...
2021年制作全20話
15件
5
競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。
2020年制作全16話
39件
6
華やかな成功を収めたセレブな人権弁護士のジェイ。ジェイは友人2人と自分たちの嘘で殺人者になってしまった友人がいるという秘密を共有していた。ある日、その友人が3人の前に現れる…。
2023年制作全16話