女優 20代 チェ・リ
韓国女優

チェ・リの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・リ
名前최리 / Choi Ri
生年月日1995年6月29日
年齢28歳
身長160cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムchoicherry_
チェ・リの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 43
先週 49
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チェ・リ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・リが出演しているドラマ

1
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
963件
2
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(ハン・ジェイ)と同級生だった二人は、初めての出会いか...
2018年制作全32話
39件
3
幼い頃に行方不明となった母を捜すため、検事になったマ・イドゥム。出世のためなら手段も選ばない彼女は、刑事2部のエースとして活躍していた。ある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっかけで、年下の新人検事のヨ・ジヌクと知り合う。奇しくも彼はイドゥムが住...
2017年制作全16話
7件
4
ヒョンジン(オム・ジウォン)は韓国を代表するドラッグストア大手企業「オリブリー」に勤めるキャリアウーマン。41歳で史上最年少の常務に昇進が決まる。だが昇進が決まったその日妊娠が発覚!夫のドユン(ユン・バク)は臨月まで働くヒョンジンを献身的にサポート...
2020年制作全8話
4件
5
生き残るために愛する女性を追い出さなければならない王イ・テと、生き残るために皇太子妃にならなければならないユジョン、政敵になった彼らがお互いの首に刀を向け合いながら繰り広げられる政治ロマンスドラマ。
2022年制作全16話
20件
6
母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。実は2人は幼い頃にマ...
2016年制作全53話
10件
7
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年という歳月で時代は移り変わり、家族や同僚の見た目や生活もすっかり変わってし...
2019年制作全16話
290件
8
思わぬ形で始まった、友人たちとの同居生活。ひとつ屋根の下、それぞれに事情を抱える若者たちは、恋を知り、友情を育みながら少しずつ大人になっていく。
2019年制作全16話
2件