女優 30代 チョ・アヨン
韓国女優

チョ・アヨン(Dal☆Shabet)の完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・アヨン
名前조아영
生年月日1991年5月26日
年齢32歳
身長166cm
グループDal☆Shabet
性別女性
血液型O型
インスタグラムa_young91
チョ・アヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 1
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョ・アヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・アヨンが主演のドラマ

1
夫に会うため、家族と共にソウルへ向かったオクブン(イ・ギョンジン)は、途中で爆撃に巻き込まれ全財産を盗まれてしまう。全財産を失ったオクブン家族は、偶然出会ったチュンサム(クォン・オヒョン)の家の隣で暮らすことに。オクブンは生活費を稼ぐために市場で...
2018年制作全128話
2件

チョ・アヨンが出演しているドラマ

1
今の時代の結婚と恋愛、家族のストーリーをカプスニとカプドリの家族を通じてリアル かつ愉快に描いていくホームドラマ。
2016年制作全61話
9件
2
朝鮮王朝時代を背景に、幽霊を否定する者、幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を排除しようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられるエピソードを軽快に描く。
2014年制作全24話
69件
3
繰り返される縁なら・・・それも恋かも?! 田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。 ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは...
2014年制作全26話
1件
4
韓服の仕立てで定評のあるオクチョン。だが母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られ、仕立ての依頼が途絶えてしまう。一方、王宮では世子嬪選びが始まる。世子イ・スンは偶然を装って世子嬪候補と出会うはずだったが、手違いで服の寸法を取りに来たオクチョ...
2013年制作全24話
34件
5
家族との間に距離を感じていたトラック運転手の父サンシク(チョン・ジニョン)が趣味の登山に朝から出かけた日、ずっと家事をこなしてきた母ジンスク(ウォン・ミギョン)は、長女のウンジュ(チュ・ジャヒョン)と次女のウニ(ハン・イェリ)、末っ子のジウ(シン・ジェハ)...
2020年制作全16話
10件
6
パク・チェゴ(パク・ソンホ)は大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしよ...
2019年制作全12話
5件