俳優 30代 ソン・スンウォン
韓国俳優

ソン・スンウォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ソン・スンウォン
名前손승원 / Son Seung-Won
生年月日1990年6月29日
年齢33歳
身長177cm
性別男性
血液型AB型
インスタグラム無し
ソン・スンウォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 22
先週 29
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ソン・スンウォン 応援コメント

投稿
送信中

早く復帰して下さい 首をながくさて待っています。

(名無し 2024/1/12 19:36 ID:1993967)
不快通報

ウラチャチャのドゥシク、どストライクでした。

(名無し 2023/5/29 07:58 ID:1859156)
不快通報

ソン・スンウォンが主演のドラマ

1
ゲストハウスを共同運営しながら映画監督を夢みるドング、生計を立てるためにどんな役もいとわない端役俳優ジュンギ、恋愛経験ゼロのフリーランスの作家ドゥシクはある日ゲストルームのベッドで見知らぬ赤ちゃんを発見する。後日、赤ちゃんの母親と名乗るユナが現れ...
2018年制作全20話
197件

ソン・スンウォンが出演しているドラマ

1
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向かい、特殊犯罪捜査チームと出会う。そのチームの紅一点チャ・ジアンから執拗...
2015年制作全16話
307件
放送予定4月24日(水)21:00~
2
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞...
2014年制作全20話
320件
3
性格も違う、価値観も違う、男の好みもまるで違う。5人の女子大生が、シェアハウスで同居生活を開始。恋愛、夢、そして人生…。女子のリアルな姿がここにある。
2016年制作全12話
16件
4
高卒出身で司法試験に首席で合格した‘トンビが鷹を産んだ男’チョ・ドゥルホ(パク・シニャン)は、韓国最高の法律事務所‘クムサン’の娘と結婚し、全てがうまくいくかのようにみえた。しかし彼の人生を一変させる大事件が起こる。一方、熱血新人弁護士イ・ウンジョ(...
2016年制作全20話
11件
5
血のつながりがなくても、愛情で子どもを育てあげた女が、子役スターとして成功した子どもを取り戻そうとする非情な実母から子どもを守ろうと孤軍奮闘する波瀾万丈・逆境克服記。
2016年制作全話
3件
6
恋人のフィリップに別れを告げられ、母親には秘密でシングルマザーとなったハン・アルムは、 ウィナーズグループのデザイナーコンテストへの参加を機に、密かに韓国へ帰国することを決める。 韓国に向かう途中、飛行機内でお腹をすかせた娘ティファニーが泣きだし...
2014年制作全102話
3件