女優 30代 チョ・スヒャン
韓国女優

チョ・スヒャンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・スヒャン
名前조수향 / Cho Soo-Hyang
生年月日1991年1月21日
年齢33歳
身長165cm
性別女性
血液型A型
インスタグラム無し
チョ・スヒャンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 18
先週 20
\ お誕生日企画 /
チョ・スヒャン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チョ・スヒャン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・スヒャンが出演しているドラマ

1
ヌリ高校2年生のイ・ウンビ(キム・ソヒョン)は、 いじめを苦に橋から飛び降りるが、何者かに助けられる。 一方、名門私立セガン高校2年生で、家柄、外見、成績の全て完璧な学園のクイーン、 コ・ウンビョル(キム・ソヒョン)は修学旅行先で行方不明になってしまう...
2015年制作全16話
108件
2
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向かう刑事ドゥクチョン。彼はそこに居合わせた男ソンジュンを犯人だと思い込...
2017年制作全16話
3件
3
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
2016年制作全16話
98件
4
ノクドゥは幼い頃から父と小島で暮らしてきた。完璧なルックスをもち、頭脳、体力共に優れているノクドゥは、自分の身分や隠れて生活をしないといけない状況に疑問を抱いていた。ある日、謎の武士集団から襲われた後、武士の後を追いかけて初めて島から出ていく。し...
2019年制作全16話
52件
5
担当していた番組が次々と廃止し、焦っていたバラエティ番組プロデューサーのク・ヨルム。そんな彼女が、新たに演出する恋愛リアリティ番組「愛の王国」。そこに、ヨルムの20年来の親友で、整形外科医のパク・ジェフンが出演し…。
2022年制作全16話
4件
放送予定4月22日(月)6:00~
6
スポーツが人生にとって全てであるテヤンと、スポーツは仕事として考えるテジュン。そんな2人がバトミントン実業団チームで繰り広げる熱いスポーツロマンスを描く。
2022年制作全16話
2件
7
ホラー漫画家のジウ(ソンジュン)はスランプで思うように作品が描けずにいた。ある日、不可思議な事件が起きたというクァンリムマンションの噂を聞き、ネタを集めるため古びたマンションに足を踏み入れる。そこでミステリアスな管理人(キム・ホンパ)から各部屋で...
2021年制作全8話