俳優 40代 オ・サンジン
韓国俳優

オ・サンジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

オ・サンジン
名前오상진 / Oh Sang-Jin
生年月日1980年2月15日
年齢44歳
身長179cm
性別男性
血液型B型
インスタグラム無し
オ・サンジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 12
\ お誕生日企画 /
オ・サンジン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

オ・サンジン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

オ・サンジンが出演しているドラマ

1
1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたせ...
2013年制作全21話
155件
2
10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。しかし、華やかな世界に身を置きながらも、プライベートは200%...
2017年制作全32話
15件
3
家族を捨てて去った祖母が50年ぶりに帰ってきて渡した200億ウォン(約22億円)の遺産を 巡って繰り広げられる家族の和解と成長を描いていく。
2015年制作全20話
361件
4
閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に-。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョクに目をつけ、「生き別れの長男が見つかった」という無理矢理な話を...
2014年制作全16話
53件
5
10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかり...
2011年制作全16話
15件
6
シンガーソングライターだった父親を亡くしたク・ヘラは、父の夢を追って歌手を目指すべくオーディション番組「スーパースターK」に出演する。一緒にオーディションを受けるのは、隣に暮らすカン・セジョンとセチャンの双子の兄弟。しかし会場に向かう途中、ヘラはピ...
2015年制作
11件
7
笑いと涙の旋風を巻き起こした大ヒットシットコムドラマ「思いっきりハイキック」のシーズン2.
2009年制作全126話
7件
8
大家族であるユ家を支えるのは、三男ジェホ(ホン・ヨソプ)の嫁ヘギョン(キム・ヘスク)。そんなヘギョンの悩みの種は3人の子供たち。なかなか結婚しない長男セヒョン(チョ・ハンソン)、新婚生活がうまくいかない長男セヒ(ユン・ソイ)、就職する気がない次男セ...
2016年制作全54話
5件
9
新人放送作家が出演交渉することになったのは、謎に包まれた人気パティシエ。彼が初恋の人を思いながら焼くという'願いがかなうパン'の秘密とは...?
2020年制作全10話
2件