女優 30代 ハ・ヨンジュ
韓国女優

ハ・ヨンジュの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハ・ヨンジュ
名前하연주 / Ha Yeon-ju
生年月日1987年6月12日
年齢36歳
身長172cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムhi_iamjoojoo
ハ・ヨンジュの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 12
先週 14
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ハ・ヨンジュ 応援コメント

投稿
送信中

もう少しでドラマ放送されますね。日本でも観れると嬉しいです。

(名無し 2024/1/18 07:46 ID:1997383)
不快通報 1

作品の出演を楽しみにしています。

(名無し 2023/10/8 08:13 ID:1925094)
不快通報 1

ハ・ヨンジュが主演のドラマ

1
幼い頃、親の離婚で別れた姉妹が運命の渦に巻き込まれ再会し、破局へ突き進む悲劇的な物語だ。一瞬の選択で入れ替わった姉妹の悪縁を通じて運命のアイロニーとその運命を克服しようとする人間の意志を映し出す多彩なストーリー。
2024年制作全103話
放送予定明日3月30日(土)18:30~

ハ・ヨンジュが出演しているドラマ

1
ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォン(イ・ジヌク)は、幼くして父親と別れたソンジェ(キム・ガンウ)と家族のように育つ。軍隊でも苦楽を共にした2人はかけがえのない親友同士だったが、ジウォンがマリ(ユ・イニョン)にプロポーズすると、彼女に密かに想い...
2016年制作全20話
10件
2
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。 ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家の...
2014年制作全16話
34件
3
韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」ともいえる作品のシーズン2。
2012年制作全16話
6件
4
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒ...
2014年制作全16話
3060件
5
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプ(チョ...
2016年制作全16話
3件
6
血のつながりがなくても、愛情で子どもを育てあげた女が、子役スターとして成功した子どもを取り戻そうとする非情な実母から子どもを守ろうと孤軍奮闘する波瀾万丈・逆境克服記。
2016年制作全話
3件
7
玉の輿婚で財閥トップまで上り詰める女と、不幸な少年時代を乗り越え有能な検事に 成長する男を描いた作品。
2011年制作全18話
9件
8
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況を回避することを思いついたヒョンジュン。彼は、百貨店のエレベーターガー...
2013年制作全20話
4件
9
たった一人の身寄りである姉を養うために働きづめの毎日を送るナ・ジンジン。姉ジンジュは、事故の後遺症による障害を持っていた。 ある夜、ジンジンは勤め先の一つであるナイトクラブで姉に絡んだ酔っ払いと喧嘩し、警察沙汰になってしまう。 クラブの社長からは...
2010年制作全50話
6件
10
善良な長男の嫁が分別のない親孝行者の夫と3度も結婚した気難しい舅、そしてその家族たちと一緒に世の中を生きていく物語で、「不屈の嫁」に続いて「不屈シリーズ」第2弾。
2015年制作全話
2件
11
サナ(イ・スギョン)は児童養護施設出身のスホと愛しあい、親の反対を押し切って結婚する。その頃、スホの友人エスター(ハ・ヨンジュ)は財閥の御曹司ドギョン(キム・ジヌ)と付きあっていたが、彼の母の反対で別れる羽目に。サナとスホは彼女を励まそうと新婚旅...
2019年制作全100話
65件
放送予定4月1日(月)0:00~
12
アナウンサー志望のセヨン(パク・セヨン)は、放送局KBCの番組でリポーターのバイトをしながら夢を目指して奮闘している。一方、セリンと同い年のイェリン(イ・ヘイン)は、その番組のMCを務める売れっ子のアナウンサー。ある日祖母シム・エギ(チョン・ヘソン)の...
2013年制作全135話
2件