女優 20代 イ・ヨルム
韓国女優

イ・ヨルムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ヨルム
名前이열음 / Lee Yul-Eum
生年月日1996年2月16日
年齢28歳
身長165cm
性別女性
血液型O型
インスタグラムyuleumlee
イ・ヨルムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 26
先週 28
\ お誕生日企画 /
イ・ヨルム 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・ヨルム 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ヨルムが主演のドラマ

1
数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、その後一度も恋愛をすることができずにいた。ある日、シヌは10年前にタイムスリップしてしまう。そこに現れたのは、同級生のジスに片思いをしている高校生の自分だった。母校で2人の担任となったシヌは、恋愛ができな...
2018年制作全10話
11件

イ・ヨルムが出演しているドラマ

1
巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた男の復讐劇。
2016年制作全50話
217件
2
幼いころ交通事故で家族を失い、祖母とカナダで暮らしているソユン(ムン・グニョン)。祖母が突然この世を去り、祖母の遺品から交通事故に関する新聞記事を見つけるが、そこには自らの死亡記事が載っていた。新聞記事が入っていた封筒に書かれた‶アチアラ“が韓国の...
2015年制作全16話
4件
3
お互いを憎んでいた弁護士チョキと事務長ジョンウが形勢が逆転した状態で同じ法律 事務所で働くようになってから起こる、すっきりとした復讐劇と甘酸っぱいロマンスを描く。
2015年制作全18話
8件
4
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。...
2014年制作全17話
239件
5
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
2021年制作全10話
18件
6
有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることは...
2015年制作全123話
4件
7
19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョン(キム・ミンギュ)は親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。 王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボ(チン・セヨン)は、以前銃の売人の情報を売っ...
2019年制作全16話
27件
8
元砲丸投げ選手のスンア(ユリ/少女時代)は、食べることが大好きな天真爛漫な性格。選手生活を引退し、自動車会社に就職が決まる。配属されたのはサネ(シン・ドンウク)がチーム長を務める営業チーム。営業経験のないスンアは初日からミスを連発し落ち込むが、サネ...
2018年制作全16話
5件
9
自己愛あふれる韓国一のメイクアップアーティストであるチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)は、自分が手掛けたメイクを修正したアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)に怒る。二人は意外な場所で再会することになるが…。
2020年制作全16話
4件