俳優 20代 キム・ジフン
韓国俳優

キム・ジフンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ジフン
名前김지훈 / Gim Ji-hun
生年月日2000年1月9日
年齢24歳
身長177cm
性別男性
血液型O型
インスタグラム無し
キム・ジフンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 4
\ お誕生日企画 /
キム・ジフン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ジフン 応援コメント

投稿
送信中

蒼のピアニスト観ました!
チュ ジフンさんが『子役さんのおかげで』と絶賛されていたことをあなたの演技を観て深く納得しました!
ご活躍を楽しみにしています!

(名無し 2023/7/15 16:39 ID:1882322)
不快通報 2

キム・ジフンが出演しているドラマ

1
父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。 そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。
2014年制作全20話
125件
2
貧しい生活を送っていた少年ジホは、祖母の死によって孤児となり、父と名乗る大手楽器メーカーの会長マンセと出会う。マンセにはかつてピアニストだった妻ヨンランとの間に、音楽の才能に恵まれた息子イナがいたが、別の女性に産ませたジホを引き取り、長男として育...
2012年制作全30話
26件
3
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、 ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。 一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護...
2013年制作全150話
4件
4
サンドゥル小学校の始業式。ハナの6年生の初日が始まる。ハナや友達のナリは、新しい担任教師が“伝説の魔女”と呼ばれてると聞いて恐れをなす。マ先生はその異名にふさわしく、新学期早々にテストを実施。成績ビリの生徒に学級委員をやらせると宣言する。ドングの悪ふ...
2013年制作全16話
4件
5
コデ商事の社長令嬢ジェインは、9歳の誕生日パーティーで運転手の息子ヨングァン(栄光)と出会う。副社長ソ・ジェミョンの息子イヌにけしかけられ野球に初挑戦したヨングァンは、ジェインの応援で人生初のホームランを放つ。しかしその数時間後に運命は一変。不慮の...
2011年制作全24話
7件
6
1950年ソウル通義洞。5代目ポン漢医院を受け継いだ院長ポン・ムリョンは、病弱で死の峠を迎えようとしている娘を生かそうと厄除けの赤ちゃんを捜す。しかしその厄除けとして生まれた子がムリョンの娘と入れ替わってしまったため、二人の人生が変わってしまう。過酷な...
2013年制作全120話
4件
7
ミョンソン高校の人気者パク・ハウン(パク・スミン/DreamNote)はある日、クラスメイトのチャ・ウォンヨン(ハン・ギチャン)が親友のユ・ドンフ(キム・ジフン)に対し自分へ告白しようと意気込んでいるところに偶然居合わせてしまう。ハウンは思わずその場でウォ...
2021年制作全8話
8
ホテル総支配人を目標にバリバリ働く野心家のホテルマンのスナム(シン・ヒョンジュン)と、夫だけを信じて尽くしてきた主婦ヨオク(キム・ジョンウン)。ある日、ヨオクは夫の浮気現場を目撃し、離婚を決意。が、離婚が成立したまさにその直後、交通事故に遭った2人...
2012年制作全18話
2件