俳優 40代 キム・サノ
韓国俳優

キム・サノの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・サノ
名前김산호 / Kim San-Ho
生年月日1981年2月12日
年齢43歳
身長186cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・サノの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 10
先週 29
\ お誕生日企画 /
キム・サノ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・サノ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・サノが出演しているドラマ

1
中学ではいじめられっ子だったグヒ(キム・ヒャンギ)は、高校では平凡な学生生活を送ることを夢見る。そんなグヒの平凡でない秘密は、大人気アイドルのウヌ(チャ・ウヌ)と親しいこと。グヒの兄と親友のウヌはグヒが幼い頃から彼女の家に出入りし、実の妹のように...
2017年制作全話
48件
2
オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は昨秋に偶然みかけた向かいの住人テジュンに一目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた...
2013年制作全16話
21件
3
米国留学を終え、一流の脳神経外科医になったソヌ(シン・ヒョンジュン)が、ポソン大学病院に帰ってきた。7年ぶりの再会を無邪気に喜ぶ弟のチョイン(ソ・ジソブ)。だが、ソヌを待っていたはずの最愛の女性ソヨン(チェ・ジョアン)は、チョインのものに。さらに病...
2009年制作全20話
17件
4
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
2016年制作全20話
849件
放送予定明日4月25日(木)0:00~
5
ヨンヒ(チェ・シラ)のもとへ執拗に離婚を催促する電話を掛けるセヨン(チョン・ヘヨン)。しかし、ヨンヒは決して離婚しないと宣言する。サンジン(イ・ソンジェ)の浮気が発覚したのは3年前。すでにサンジンと浮気相手セヨンの間には3歳の子供までいた。その事実...
全40話
3件
6
1950年春、慶北ムンギョン。ユンシク(ソヌ・ジェドク)とヤンジャ(キム・イェリョン) の結婚準備で家は忙しい。だが新郎のユンシクの姿が見えず母クムニョ(キム・ヨンオク)は慌てる。そんな時、ユンシクはムンギョンのはずれでミョンジュ(イ・イルファ)と家を構えて...
2012年制作全175話
7
アメリカ人の養父母に育てられ、努力を重ねてラスべガスのホテルマンとして成功を収めたヒョンソは、あるプロジェクトのためにソウルのエンパイアホテルに赴任することになった。偶然飛行機の隣の座席に乗り合わせていたヨンインは、離陸直後に激しい胸の痛みに襲わ...
2006年制作全16話
8
ヨンシム(キム・ヘオク)は試験管ベビーに挑む娘グミ(イ・ヨンウン)の手術が成功することを切に願っている。一方、グミの夫ジュノ(キム・サグォン)はヨンジン(カン・ソグ)の連絡を受けて彼の病院へ向かうが…。
2019年制作全24話
13件
9
精神科医のガンウは恋人にDVを受けていた女性の治療の一環として、路地でDV彼氏を演じていた。そこへ通りかかった小説家志望のナウンは実際の状況だと勘違いし、ガンウに飛びかかる。一方、アパートの壁にひびが入り部屋を出ざるを得なくなったナウンは、男友達のヒ...
2020年制作全10話
2件
10
朝から大忙しのイルナム(パク・イヌァン)の牛乳代理店。今日は年に1度しかない長女イノ(イ・テラン)とイルナムだけの特別なデートの日だ。急いで放送を終えたイノは、イルナムと共に春川のお墓に行くのだが、お墓の近くで見慣れない人に出会う。彼こそがチョン・...
2008年制作全54話
1件
11
寛容のリーダーシップで高麗をひとつに集めて契丹(きったん)との戦争を勝利に導いた当時の高麗の皇帝顕宗(ヒョンジョン)と、彼の政治の師匠であり高麗軍総司令官だった、カン・ガムチャン(姜邯賛)将軍の物語。
2023年制作全32話
2件
12
まちの写真屋さんを経営する、庶民的かつ保守的な考えを持った、キムチのような一家と、スポーツセンターを経営して、洗練された西欧的合理主義を持つチーズのような一家が、子どもたちの結婚で親戚になることから始まる騒動を描くシチュエーションコメディ。
2007年制作全話
6件