女優 50代 チュ・グィジョン
韓国女優

チュ・グィジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チュ・グィジョン
名前추귀정 / Chu Kwi-Jung
生年月日1969年6月25日
年齢54歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
チュ・グィジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 4
先週 5
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チュ・グィジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チュ・グィジョンが出演しているドラマ

1
この時代の“浪漫ドクター”キム・サブと、彼によって成長するこの上なく良い医師たちの ストーリーを描く、ヒューマン成長メディカルドラマ。
2016年制作全20話
279件
2
父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。 そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。
2014年制作全20話
125件
3
ときは朝鮮王朝時代。太陽のように暖かい王世子、イ・フォン(子役:ヨ・ジング)と、太陽を優しく見守る月のような少女、ホ・ヨヌ(子役:キム・ユジョン)は運命に導かれるように恋に落ちる。しかし、朝廷の権力争いの陰謀によって、婚礼を目前にヨヌは原因不明の...
2012年制作全20話
937件
4
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験に向けて本格的な準備を始めていた。また、合格実績を上げようとする学校側...
2017年制作全16話
22件
5
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。 家計のために、新人弁護士として仕事を...
2016年制作全16話
9件
6
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒ...
2014年制作全16話
3060件
7
智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる不審な事故の真相を暴くミステリー。
2021年制作全16話
12件
8
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉症スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、様々な壁に果敢に挑む。
2022年制作全16話
465件
9
権力の綱渡りをしながら自身の運命を変えていく男の野望と愛を描くドラマ。
2010年制作全17話
291件
10
お金を支配しているという錯覚の中で暮らしているが、実はお金に支配される人々の物語を描いた作品
2017年制作全24話
40件
11
ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨン。KARAの5人が綴った、最後の恋の物語が登場!「出会って、別れ、そして、恋になる」「このドキドキ、届きますように-」それぞれを主演とした5本の作品、5つのラブストーリーKARAのメンバーと共演するのは韓国で活躍する豪華...
2014年制作全話
9件