女優 60代 クォン・ジェヒ
韓国女優

クォン・ジェヒの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

クォン・ジェヒ
名前권재희
生年月日1962年9月21日
年齢61歳
性別女性
血液型162型
インスタグラム無し
クォン・ジェヒの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

クォン・ジェヒ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

クォン・ジェヒが出演しているドラマ

1
他人から受けた心の痛みと傷を他人によって癒される。希望とは何かを問いかけるストーリー。
2016年制作全話
2
濡れ衣を着せられ殺人犯となった女性主人公のオ・ダルニム(パク・ウネ)が偽りの世の中に向かって痛快な復讐を企てるストーリーを描いたドラマ。
2017年制作全124話
266件
3
勤めていた小さな塾の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジョンソク(ハ・ソクジン)との待遇の差に不満を感じるハナだったが、上司の機...
2016年制作全16話
53件
4
事故から職場復帰を果たした神経外科医のスンジュ(チ・ヒョヌ)。かつての温厚な姿は消え、キレまくっては怒鳴り散らし、感情が制御できなくなってしまった。スンジュの豹変ぶりに周囲の人たちも戸惑いを隠せないが、内分泌内科医のイナ(イ・シヨン)だけは違った...
2018年制作全32話
10件
5
1971年、春川のある市場。 兄ジェボムがソウルから戻ってくると心躍らせながらクッパ配達をしていたジンスクは、父ビョンマンの危篤の知らせを聞き家に走り帰る。 ジンスクが家に着くとすぐビョンマンは彼女に「すまない」と一言だけ言い残し息を引き取る。一方、...
2007年制作全149話
6
ハングル文字で書かれた朝鮮最古の小説「洪吉童(ホンギルトン)伝」の作者であり、政治家であったホ・ギュンの波乱万丈の半生を描いた大河ドラマ。17世紀 李氏朝鮮王朝時代―― 当代最高の名家に育ち、類まれなる文才を持ちながら、庶民のために革命を起こし志半ばで処...
2000年制作全話
1件