俳優 40代 パク・ヘジュン
韓国俳優

パク・ヘジュンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ヘジュン
名前박해준 / Pak Hae-Jun
生年月日1976年6月14日
年齢47歳
身長184cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
パク・ヘジュンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 8
先週 12
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

パク・ヘジュン 応援コメント

投稿
送信中

夫婦の世界で知りました!

(名無し 2023/6/3 16:56 ID:1861828)
不快通報

パク・ヘジュンが主演のドラマ

1
富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)と浮気をしていて、...
2020年制作全16話
22件
2
40代のナム・グムピルは勤めていた会社に辞表を出し、同居している父と娘に睨まれながらもだらだらと暮らしていた。そんな中無職仲間だと思っていた人が、数千万の収益を上げるウェブマンガ家と知り、自分もマンガ家になろうと決意する…。
2022年制作全12話

パク・ヘジュンが出演しているドラマ

1
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道を あきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトに明け暮れていた。 しかし、母の伝手で大手総合商社のインターンに。満足な会社員経験も学歴もないグレは、 コピーの取り...
2014年制作全20話
263件
2
父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。 そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。
2014年制作全20話
125件
3
韓国最高の女優チョン・ヘイン(キム・アジュン) が引退を宣言した日に、幼い息子が拉致された事件から話が展開される。その後、犯人は自身を探すリアリティショーの生放送を要求し、ヘインは息子を救うために人生をかけて放送に臨み、彼女の元彼であるシン・ドンウク...
2016年制作全16話
6件
4
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
2018年制作全16話
153件
5
400年前の朝鮮王朝時代-。人の血を吸い、人間を支配しようとする吸血鬼と、動物の血を吸い、人との共存を望む吸血族が対立していた。そんな中、兵曹判書の1人息子で成均館で学ぶジェミンが、吸血族の長の娘であるマリと出会い、二人は惹かれあう。一方、文官の高官...
2015年制作全12話
15件
6
平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)は恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)に指輪を差し出し、プロポーズをする。悩んだ末にジュヨンは受け入れるが、その答えを聞いた日に彼女は突然姿を消してしまう。捜す手立てを失ったドヒョンは警察へ届け出るが、逆に自分が犯人...
2015年制作
7件
7
身分制度が存在し、生まれがその人の人生を決めてしまっていた朝鮮時代。多くの国民は、努力しても厳しい現実を変えることができず、将来に望みの持てない暮らしを送っていた。そんな中、武士でも義賊でもない、道士のチョン・ウチが、救世主として登場する! ホン...
2012年制作全24話
2件
8
“M”が意味するものは、“Missing”“Mystery”“Murder”“Message”、そして“Meet”だ。誰かが失踪することにより、このドラマは展開していく。生きているのか既に死んでいるのかも分からない失踪者の行方を追う中、刑事たちはその背後に潜む凶悪犯罪に立ち向かうこととなり...
2015年制作
5件
9
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
2019年制作全18話
42件