俳優 20代 シン・スンホ
韓国俳優

シン・スンホの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

シン・スンホ
名前신승호 / Shin Seung-Ho
生年月日1995年11月11日
年齢28歳
身長187cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムseungho__shin
シン・スンホの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 27
先週 36
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

シン・スンホ 応援コメント

投稿
送信中

HAPPY BIRTHDAY🎂❤️

(名無し 2023/11/11 19:14 ID:1946344)
不快通報 1

「還魂」の世子役がはまり役でしたね!
ウクとの掛け合いがすごくよかったです。
何度も見ています😊

(名無し 2023/5/14 21:33 ID:1850935)
不快通報

シン・スンホが主演のドラマ

1
同級生ミンに恋心を抱いているド・ハナは、裏腹に無愛想に接してしまう。親友のキム・ハナと、ミンが楽しそうに話すのをみて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、ド・ハナは、クラスメイトが“ド・ハナがキム・ハナのマネをしている”という噂を聞き、...
2018年制作全24話
10件
2
高校3年生になったキム・ハナたちは、登校初日から“受験生になったことを実感”する。担任から希望する進路を書くように言われるも、やりたいことが見つからないハナは、何も書けずにいた…。そんな中、自分を変えようとクラス委員長になることを決意したハナは、立候...
2019年制作全20話
4件

シン・スンホが出演しているドラマ

1
ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとして、校内暴力の加害者と誤解されてしまう。誰もジュヌのことを助けてくれず、その事件のせいで強制的に転校させられることに。 なんとか新しい学校に来たジュヌだったが...
2019年制作全16話
18件
2
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
2019年制作全8話
2件
3
歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える幻魂術によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。
2022年制作全10話
19件
4
歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える幻魂術によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。
2022年制作全20話
45件
5
軟弱に見える成績上位1%の優等生ヨン・シウンが、生まれ持つ頭脳と分析力で学校内外で起きる様々な暴力に立ち向かって戦う、弱い少年のたくましいアクション成長ドラマ。
2022年制作全8話
1件
放送予定4月22日(月)5:30~
6
兵役義務により入隊した青年が、軍の脱走兵を追跡する部隊に配属されることに。任務にあたるなかで、脱走した兵士たちがそれぞれ抱える過酷な現実が見えてくる。
2021年制作全6話
14件
7
息子のためにあくどい悪いママとして生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミラン)と、母親の望みどおりに検事になったが不慮の事故で記憶を失い 幼い子供になってしまった息子ガンホ(イ・ドヒョン)が、再び母子関係を回復する感動ヒーリングコメディ。
2023年制作全14話
18件
8
9
あだ名は忍者で学校では目立たない存在だった平凡な高校生チャノン (イ・シニョン)。ある日、授業で歌の歌詞をそのまま詩に書いて提出したら文芸大会の学校代表に選ばれてしまう。そのことをきっかけに今までなら話すことも出来なかった学校一の美女セユン (キム・ソ...
2020年制作全8話
1件