俳優 40代 ミン・ウヒョク
韓国俳優

ミン・ウヒョクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ミン・ウヒョク
名前민우혁 / Min Woo-Hyuk
生年月日1983年9月18日
年齢40歳
身長187cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ミン・ウヒョクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ミン・ウヒョク 応援コメント

投稿
送信中

ミュージカル頑張ってください!

(名無し 2023/10/23 11:20 ID:1934358)
不快通報 1

ミン・ウヒョクが出演しているドラマ

1
サイコメトリー能力を備えたソウル地検の検事テヨンは、失踪した妹がまだ生きていると信じて行方を追っていた。新たに法医官のチョ博士を仲間に加え、難事件の捜査にあたる“特捜チーム”のもとに、日本から超能力をもつ占い師ルナがやってくる。ルナはその力でテヨン...
2012年制作全話
4件
2
平凡な高校生のカン・ユは、家にも社会にも居場所を見つけられず、夜の街だけが唯一存在できる空間だった。ある時、古本屋で見つけたボクシングの教本からワンツーストレートを学び、人知れず訓練をするようになる。数カ月後、カン・ユは不良たちをワンツーで倒すほ...
2012年制作
3
イケメンすぎるゆえに爆モテでわがままな3兄弟のせいで、世界一のイケメン嫌いになったアラサー女子ソヨン。ある日、中学の同窓会で財閥の御曹司ガンウと再会する。 超絶イケメンでナルシストな彼は、ソヨンにとって天敵のような存在。実は15年前、ガンウは初恋相...
2019年制作全16話
9件
4
小心で繊細な性格のため、人気はないものの、キャンパスの春を楽しみにしている大学新入生のジュニョン(ソ・ガンジュン)。早くに両親を亡くしたため、大学進学を諦め、美容院でアシスタントとして働くヨンジェ(イ・ソム)。 二人は20歳のある暖かい春の日に出会い...
2018年制作全16話
21件
5
九尾狐(クミホ)が千年生きるまでに、千人の男の肝を食べることができれば人間になることができ、そうでなければ泡となって消えてしまうという九尾狐伝説。 伝説の通り人間になった母1人と娘1人、そして1匹のある九尾狐親子。母ミソン(チョン・ミソン)と妹のミモ(パ...
2012年制作全8話
6
医学部を卒業してから20年。医師ではなく専業主婦として生きてきた女性が新人研修医として病院勤務を開始。予想もしなかった展開に翻弄されながら、一人前の医師を目指して奮闘する。
2023年制作全16話
15件