女優 30代 チョン・ヨビン
韓国女優

チョン・ヨビンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ヨビン
名前전여빈 / Jeon Yeo-bin
生年月日1989年7月26日
年齢34歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムjeon.yeobeen
チョン・ヨビンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 65
先週 54
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・ヨビン 応援コメント

投稿
送信中

ヨビンちゃん
やっぱり演技派ですね
メロが体質から ずっと応援してます
いつかの君に感動しました
役の使い分け 本当に上手い‼️

(名無し 2023/9/15 09:16 ID:1911331)
不快通報

『いつかの君に』凄い凄い❗
演技力が頭抜けた女優さんだとヴィンツェンツォやメロ~みて思ってましたがこれはもはや代表作ですね✨

(名無し 2023/9/10 04:49 ID:1908865)
不快通報

チョン・ヨビンが主演のドラマ

1
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
2
突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく。
2022年制作全10話
1件
3
恋人の死を乗り越えられずにいる女性が目を覚ますと、そこは1998年の世界。なぜか過去を生きることになった彼女はやがて、亡くなった恋人にそっくりな青年と出会う。
2023年制作全12話
10件

チョン・ヨビンが出演しているドラマ

1
成績優秀で郡守の父を持つサンファン(テギョン)は、田舎町・ムジ郡では有名な高校生だった。ある夜、ソウルから家族と引っ越してきたサンミ(ソ・イェジ)と出会うが、後に彼女は、偶然にも転校生として同じクラスにやってくる。その頃サンミ一家は、ジョンギ(チ...
2017年制作全16話
10件
2
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
3
女性で地方大学出身というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)と、働いていた会社がマルチ商法で倒産し、被害届を出しに行った先で出会った警官にあこがれたヨム・サンス(イ・グァンス)。2人は熾烈な競争を経て警察学校を卒業したものの、韓国国内で...
2018年制作全18話
15件
放送予定明日3月30日(土)4:00~