俳優 50代 パク・スヨン
韓国俳優

パク・スヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・スヨン
名前박수영
生年月日1970年3月15日
年齢54歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
パク・スヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 6
\ お誕生日企画 /
パク・スヨン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

パク・スヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

パク・スヨンが出演しているドラマ

1
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴史を密度のあるタッチで描いたドラマ。
2017年制作全30話
67件
2
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
2018年制作全16話
153件
3
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピルのもとにやってきた少女イナは、そこで“同い年の伯父”ダルポに出会い、一緒...
2014年制作全20話
168件
4
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(ハン・ジェイ)と同級生だった二人は、初めての出会いか...
2018年制作全32話
39件
5
ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョンは、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつあった。ある日シヒョンは、組織のボスを抹殺することを計画。しかしそれは、単なる組織掌握を目的としたクーデターではなかった。一方、麻薬組織壊滅...
2013年制作全話
7件
6
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。 ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家の...
2014年制作全16話
34件
7
平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)は恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)に指輪を差し出し、プロポーズをする。悩んだ末にジュヨンは受け入れるが、その答えを聞いた日に彼女は突然姿を消してしまう。捜す手立てを失ったドヒョンは警察へ届け出るが、逆に自分が犯人...
2015年制作
7件
8
番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。ところがある日、スヨンのケータイに送られたメールを偶然目にし、衝撃を受ける...
2016年制作全12話
11件
9
国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーへ来たウルに、冷たい...
2016年制作全20話
42件
10
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。...
2014年制作全17話
239件
11
亡き弟の痕跡を追い写真館にたどり着いたウジンは、弟に娘がいたことを知る。自分の姪が貧しく暮らしていることを知ったウジンは姪を引き取ることを決心し、一体母親はどんな女性なのかを調べ始める…。一方、シングルマザーのヨンジュは派遣社員として働いていたが、...
2015年制作全話
6件
12
スペックはゼロだが情熱だけは最高の代行会社職員パク・ユンジョが親友リュ・ジェミンが勤める大企業の広報室に就職した後、自分のロールモデルであるク・イジョンに出会って成長していくオフィスドラマ。
2023年制作全12話
99件
13
チャン・ヨンウ監督と人気脚本家キム・ジョンスがタッグを組んで描くTVドラマ。富と名誉に執着する母親とそんな母親の干渉から逃れたい娘。母娘の葛藤の中で愛と家族とは何かを再確認する、心温まる物語だ。
2011年制作全51話
6件
14
幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる腕時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。その腕時計を使って時間を戻すと、その分、人より早く成長してしまうことに気づき封印を決意する。時を経て、 25歳になったヘジャは、アナウンサーを目指すも厳しい現実にぶつかる。気の置けな...
2019年制作全12話
41件
15
誠実でどんな患者にも平等に接し、医師としての実力も兼ね備えているテガン病院 救急センター専門医 イジェ (ナムグン・ミン)。ある日、交通事故に遭った患者の手術中に病院の理事長の息子であるジェファン (パク・ウンソク)の傍若無人な行動によって患者をきちんと...
2019年制作全32話
21件
16
死んでから幽霊となった女性が手に入れた、49日間だけのセカンドチャンス。現世に舞い戻った彼女は、すでに再婚した夫、そして最愛の娘の前に姿を現すが...。
2020年制作全16話
15件
17
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着こうと車を運転していると、1人の女の子が突然、車の前に現れた。突然のこと...
2018年制作全16話
7件
18
汚職と腐敗にまみれ、堕落しきった町。陰で糸を引く悪徳実業家を討つよう命じられた検事は、苦い過去を引きずるはみ出し者たちを寄せ集める。
2017年制作全16話
3件
19
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きになれずにいるのだった。そんな中ミュージカル大賞が開かれ、ウジュは新人賞を...
2020年制作全16話
8件
20
美しい海と広大な空に囲まれた自然豊かな島、巨済島。女子高生のシウンは、学校での友人関係を面倒くさがり、家では母親や姉とケンカばかり。巨済島での暮らしに嫌気が差し、ソウルでの大学生活を夢見ていた。そんな中、大学進学を有利にしようと考えて廃部寸前のダ...
2018年制作全16話
4件
21
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
2020年制作全16話
1211件
22
答えも出口もない人生から脱出しようとする3兄妹と、ミステリアスなよそ者の物語を描く。
2022年制作全16話
26件
23
願い、かなえます。 依頼は何でもこなします。 持ちつ持たれつのロマンスが、生死の壁を乗り越える。 一仕事100ウォンから!あなたの執事となりましょう。便利屋「百人力(イルダンペク)」がどんな仕事にも対応します。でも今回の顧客は死者。死者の執事であるペク...
2022年制作全16話
5件
24
韓流ドラマの常識を覆した、韓国版『セックス・アンド・ザ・シティ』!人気ラジオ番組「ロマンスハンター」に携わる5人の女性たちの恋愛事情を赤裸々に描いた、スタイリッシュなセクシー・ラブコメディ。恋愛、仕事、友情…アラサー女性たちを悩ませる様々な出来事を...
2007年制作全話
1件
25
厳しい生存競争を生き抜くためなら、汚い手を使うこともいとわない。2人の弁護士チョン・ギュムジャとユン・ヒジェにとっては、地獄の沙汰も金次第。
2020年制作全16話
28件
26
突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく。
2022年制作全10話
1件
27
謎めいた教授が、北朝鮮と韓国から腕の立つ泥棒を集めてチームを結成。南北統一後の通貨として用意された、新たな貨幣を盗み出す計画を実行に移す。
2022年制作全12話
7件
28
解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品で、韓国の漫画界で確固たる地位を獲得したチェ・ギュソク作家のウェブ漫画を原作にするJTBCの新ドラマ「錐」
2015年制作全話
3件