女優 30代 ナ・ヘミ
韓国女優

ナ・ヘミの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ナ・ヘミ
名前나혜미 / Na Hye-mi
生年月日1991年2月24日
年齢33歳
身長170cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ナ・ヘミの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 25
先週 30
\ お誕生日企画 /
ナ・ヘミ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ナ・ヘミ 応援コメント

投稿
送信中

『あなたの最期、お供します』観ました😀
就職難の問題や特殊清掃業という職業を掘り下げれば、もっといいドラマになっていたのに残念です(尺の短さのせいでしょうが)🤔
インスタもされてますので、皆さん、フォローをお願いします🎉👍

(名無し 2023/8/27 22:39 ID:1902698)
不快通報

ナ・ヘミが主演のドラマ

1
気象キャスターのボラ(ナ・ヘミ)は放送局で幼い頃に知り合いだったジュンス(ジョンホン)に偶然再会する。一方、放送作家のアリ(チョン・ミナ)は出演者のオファーのために向かった山奥で自分の実母の写真を発見してしまい…。
2020年制作全120話
15件

ナ・ヘミが出演しているドラマ

1
冷たい都会の男を代表するキョヌと、朝鮮の問題的な彼女が展開する予測できないラブストーリー。
2017年制作全16話
34件
2
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、 ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。 一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護...
2013年制作全150話
4件
3
病気の妻の治療費をめぐるトラブルで誤って人を殺害してしまったヨンフン(チェ・スジョン)。無期懲役の判決が下り、ヨンフンは幼い娘ドランを、ともに施設で育ち自分を兄のように慕うドンチョルに預けることにする。27年後、ヨンフンは模範囚として出所するが、ド...
2018年制作全50話
65件
4
へそ曲がりの家長に始終叱りとばされる家族たち。有能な嫁とお手伝いあがりの姑のバトル、デキのいい兄vsイケメン落第生の弟のコンプレックス対決など、誰もが身に覚えのある家族の光景を笑いに昇華させる手腕は、大ヒットしたシチュエーション・コメディ『順風産婦...
2006年制作全167話
29件
5
プライドが高く、好き嫌いがはっきりしている頑固者のヒョクチュ(チ・ヒョヌ)はある日ダンス大会に出場し、生まれて初めて喚声と注目を一身に浴びる。すっかりダンスに夢中になってしまったヒョクチュは歌手になると宣言する。練習に明け暮れる中、トップスターの...
2006年制作全16話
7件
6
ヨンシム(キム・ヘオク)は試験管ベビーに挑む娘グミ(イ・ヨンウン)の手術が成功することを切に願っている。一方、グミの夫ジュノ(キム・サグォン)はヨンジン(カン・ソグ)の連絡を受けて彼の病院へ向かうが…。
2019年制作全24話
13件