俳優 20代 チェ・ジェヒョン
韓国俳優

チェ・ジェヒョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ジェヒョン
名前최재현 / Choi Jaehyun
生年月日1995年7月25日
年齢28歳
身長180cm
性別男性
血液型A型
インスタグラムchoijaehyun7
チェ・ジェヒョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チェ・ジェヒョン 応援コメント

投稿
送信中

雰囲気がとてもステキです
あなたが笑うと私もつい笑ってます
いっぱい活躍してください

(あつこさん 2023/5/13 13:41 ID:1849953)
不快通報

チェ・ジェヒョンが出演しているドラマ

1
イケメンすぎるゆえに爆モテでわがままな3兄弟のせいで、世界一のイケメン嫌いになったアラサー女子ソヨン。ある日、中学の同窓会で財閥の御曹司ガンウと再会する。 超絶イケメンでナルシストな彼は、ソヨンにとって天敵のような存在。実は15年前、ガンウは初恋相...
2019年制作全16話
9件
2
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日が流れ、11年前の団地火災事件と類似した火災が発生する。アンの能力を知る...
2019年制作全16話
5件
3
一日の終わり、おいしい食事と温かい笑顔で疲れた人たちを癒す“Bistro”の主人のジンソン(チョン・イル)。相次いで降りかかる不幸によって店を失う危機に直面したジンソンは、店の常連客であるアジン(知英(ジヨン))が企画したバラエティ番組「夜食男女」の出演...
2020年制作全12話
19件
放送予定明日4月27日(土)2:00~
4
一夜にして韓国の無名アイドルになった、異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記。
2023年制作全12話
8件
5
エリート韓国国立警察大学(KNPU)の新入生8人の夢と愛と挑戦を描く、青春ラブコメ。
2022年制作全16話
6
決められたコースを走り続けてきた陸上界の有望選手。ひとりの翻訳家との出会いをきっかけに、初めて自分のペースで、心のままに人生を走り始める。
2020年制作全16話
151件