俳優 50代 キム・ヒョンムク
韓国俳優

キム・ヒョンムクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ヒョンムク
名前김형묵 / KIM HYEONG MOOK
生年月日1974年3月28日
年齢50歳
身長190cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・ヒョンムクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 3
\ お誕生日企画 /
キム・ヒョンムク 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ヒョンムク 応援コメント

投稿
送信中

兎に角芝居が上手い!

(名無し 2023/6/3 21:19 ID:1861906)
不快通報 2

キム・ヒョンムクが出演しているドラマ

1
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。チャンホの裁判を担当...
2017年制作全17話
9件
2
ある日、路上で女性の遺体が発見される。殺人容疑者として浮上したのは4人の上流階級の御曹司たちだった。テレビ番組「リターン」進行役を務める、弁護士チェ・ジャヘ(コ・ヒョンジョン/パク・ジニ)は刑事のトッコ・ヨン(イ・ジヌク)とともに、この殺人事件を暴...
2018年制作全17話
2件
3
時は西暦18年、漢の支配下にある楽浪。太守ユ・ホンの悪政に民の不満は募り、朝鮮族の将軍チェ・リとワン・ゲンは兵を挙げ朝鮮国を復興させることを計画する。そんな中、チェ・リの2人の夫人は出産を迎え、天文官チャムクはチェ・リの娘が楽浪を滅ぼすと予言、太守は...
2009年制作全39話
9件
4
愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴ...
2018年制作全16話
4件
5
ユジュン建設の理事であるキム・ソジン(シン・ソンロク)は、会社のチャリティ公演の日、会場で娘ダビン(シム・へヨン)を誘拐されてしまう。警察の捜査もむなしく手がかりすら発見されない日々が続いていた。一方、母の手術費用のためにアルバイトを掛け持ちする...
2020年制作全16話
14件
6
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロールできず度々かんしゃくを起こす。一方、上昇志向の強いソウル地検の検事...
2019年制作全40話
4799件
7
時の人として注目を集めていたゴルフ界のスター、ケビン・リーが殺害された。容疑者は3人の女性、妻、元恋人、そして不倫相手。稀代のスキャンダルに騒ぎ出すマスコミ。そして、この事件は過去のある事件を浮き彫りにし、完璧に隠していたヘランの秘密を世間に暴きだ...
2018年制作全16話
23件
8
国を牛耳る絶対権力者チョ・テソプによる不正疑惑の捜査中に、自殺に見せかけて殺されてしまった若き検事。 しかし、あの世の入り口で冥土の使者が現れ、人生をやり直すチャンスが与えられる。
2022年制作全16話
68件
放送予定4月23日(火)13:30~
9
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
10
仕組まれた医療事故によりすべてを奪われた医療訴訟専門弁護士と、その事故で恋人と家族を失った医療犯罪担当の検事が出会い、被害者の無念を晴らす、医療と法廷かけあわせた、痛快な医療サスペンス。
2022年制作全16話
3件
11
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホールに落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人...
2019年制作全16話
18件
12
鍼が打てない天才医師のユ・セプンが、未亡人のソ・ウヌと変わり者の師匠ケ・ジハンに出会い、心医として生まれ変わる物語。
2022年制作全12話
2件
13
大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。
2020年制作全16話
1763件
14
どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護...
2021年制作全8話
27件
15
殺人事件の真犯人を追っていた刑事が、家族の隠された秘密と欲望を目の当たりにする真実追跡劇。
2023年制作全14話
2件
16
2023年制作全12話
17
24年前太陽風から人類を守る防御壁「グリッド」を作って消えた謎の幽霊。24年ぶりに現れた幽霊は連続殺人魔の共犯者となっていた。それぞれの思いを胸に幽霊を追う人々を描くSFサスペンス。
2022年制作全10話