俳優 40代 イ・ソンウク
韓国俳優

イ・ソンウクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ソンウク
名前이성욱 / Lee Sung-Wook
生年月日1979年10月30日
年齢44歳
身長183cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
イ・ソンウクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 10
先週 11
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

イ・ソンウク 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ソンウクが出演しているドラマ

1
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしながら10億ウォンを貯めようとしていた。一方、流通業界の大手企業、TQグルー...
2017年制作全20話
82件
2
大学で韓国美術史の非常勤講師を務めるジユン(イ・ヨンエ)は世紀の発見と言われる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、ジユンの一言から偽作疑惑が持ち上がってしまう。そんな中、ジユンは教授就任をかけた重要な学会に出席するためイタリアに向かい、そこで偶...
2017年制作全28話
23件
3
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向かう刑事ドゥクチョン。彼はそこに居合わせた男ソンジュンを犯人だと思い込...
2017年制作全16話
3件
4
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと...
2016年制作全14話
28件
5
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉症スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、様々な壁に果敢に挑む。
2022年制作全16話
465件
6
歴史上最大の詐欺事件の犯人が死亡から8年後、殺人事件の容疑者として浮上し、その犯人を取り巻く秘密を追う。現在の視点で起こる謎の殺人事件と過去の大韓民国を震撼させた詐欺事件を行き交う犯罪スリラー。
2023年制作全6話
459件
7
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
8
時の人として注目を集めていたゴルフ界のスター、ケビン・リーが殺害された。容疑者は3人の女性、妻、元恋人、そして不倫相手。稀代のスキャンダルに騒ぎ出すマスコミ。そして、この事件は過去のある事件を浮き彫りにし、完璧に隠していたヘランの秘密を世間に暴きだ...
2018年制作全16話
23件
9
自分のせいで先輩刑事が殺された過去から憂鬱な毎日を送る刑事チ・ヒョンジュと、不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた人気ウェブ漫画家シン・ガヒョン。失意の日々を過ごしていた2人のもとに、ある日突然、精神科専門女医イ・シンから電話がかかってくる。彼女か...
2020年制作全12話
1013件
10
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
2022年制作全16話
20件
11
18世紀の朝鮮、歴史上最も厳しいと言われている禁酒令の時代。借金の返済の為、お酒をつくり人生を変えようとするルソと、家族のため出世しなければいけない禁酒を取り締まる監察であるヨンの恋愛ドラマ。
2021年制作全16話
7件
放送予定4月1日(月)2:50~
12
与えられた時間は24時間。命を落としかねない危険な任務。打ち捨てられた月面基地からのサンプル回収任務に参加した科学者(ソン・ジアン)。その真の目的は、かつてその基地で発生し、家族の命を奪った大事故の原因を究明すること。閉鎖された宇宙基地からのサンプル...
2021年制作全8話
9件
13
ユン・ドンジュになりたいが、持っているのは負債しかない作家志望生のユク・ドンジュと、特別な能力を持つ正体不明の少年カン・サンが、時間の境界を超えた真実探しを通じて奇跡を作り上げていく過程を描いたヒューマンミステリードラマ。
2023年制作全16話