女優 30代 ハン・ジアン
韓国女優

ハン・ジアンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハン・ジアン
名前한지안 / Han Ji-An
生年月日1991年3月17日
年齢33歳
身長168cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ハン・ジアンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 7
先週 13
\ お誕生日企画 /
ハン・ジアン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ハン・ジアン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ハン・ジアンが出演しているドラマ

1
不思議な機械に足を踏み入れた女性が、なんとタッカンジョンに変身!? 娘を人間に戻したい父親は、彼女に想いを寄せる男とともに奇妙な大冒険に乗り出す。
2024年制作全10話
4件
2
ニューヨークから帰国し、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢されたコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)。 派手な身なりに周囲の刑事たちは眉をひそめるが、FBI科学捜査課程を研修し、犯罪心理学を学んだユンジョンの実力は折り紙つき。 そんな彼女に...
2016年制作全20話
1件
3
運命の渦の中で入れ替わってしまった嫁と姑の間柄、嫁に転落した姑と、彼女に姑として君臨することになった嫁が展開する関係の逆転に関するドラマ。
2015年制作全話
3件
4
学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめ...
2016年制作全話
3件
5
入社3年目にも関わらず雑用ばかりを押し付けられるグニョン。ある時プロデューサーのジェジュン運営するクラブの取材に行くと、そこで目撃したのはトップスターであるフジュンが女性を叩いている姿だった。グニョンをストーカーだと勘違いしたフジュンは、グニョンが...
2021年制作全16話
32件
放送予定明日3月30日(土)8:00~
6
「ソナム女子高探偵団」は、爆発的な人気を博した同名の小説を原作とし、ハツラツとした5人の女子高生が「ソナム女子高探偵団」を結成し、学校周辺の未解決事件を追う学校推理恋愛ドラマバラエティ番組のプロデューサーとして有名なヨ・ウニョクプロデューサーなので...
2015年制作全話