女優 60代 チョン・グクヒャン
韓国女優

チョン・グクヒャンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・グクヒャン
名前전국향 / Jeon Gook-Kyang
生年月日1963年7月26日
年齢60歳
身長164cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
チョン・グクヒャンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チョン・グクヒャン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・グクヒャンが出演しているドラマ

1
家族のために尽くしてきた専業主婦のインヒは、認知症の姑の面倒を見つつ医師の夫ジョンチョル、キャリアウーマンの長女ヨンス、医学部を目指し三浪中の長男ジョンスを支える毎日を送っていた。身勝手な家族たちを心配しつつ温かく見守ってきたが、長年体の不調を我...
2017年制作全4話
5件
2
女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せをつかむことはできるのか。
2019年制作全16話
60件
3
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
4
大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチャンにはある過去が…。5年前、競合会社のオンゴルでインターン時代にクセの...
2020年制作全12話
6件
5
ドフンは学生時代に一目惚れしたスジンと大恋愛の末に結婚したが、今や倦怠期が訪れている。夫婦仲を修復するためにスジンは子供が欲しいと提案するが、ドフンからは拒まれてしまう。ドフンは、自身の若年性アルツハイマー病が進行しており、スジンに迷惑をかけたく...
2019年制作全16話
8件
6
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。映像制作会社の番組プロデューサーのドヒ(ソ・ジヘ)もまた過去の大恋愛か...
2020年制作全16話
25件
放送予定4月22日(月)7:10~
7
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
2022年制作全16話
20件
8
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
2021年制作全16話
11件
放送予定4月22日(月)8:00~
9
鍼が打てない天才医師のユ・セプンが、未亡人のソ・ウヌと変わり者の師匠ケ・ジハンに出会い、心医として生まれ変わる物語。
2022年制作全12話
2件
10
それぞれの事情により離れ離れとなったユ・セプン(キム・ミンジェ)とソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)は1年後に再会し、再びソラクヒョンのケス医院に戻ることになる。しかし、そこに二人の間を邪魔するイ・ソイ(ウ・ダビ)とチョン・ガンイル(カン・ヨンソク)が現れ...
2023年制作全10話
1件
11
ムン・スンモ(エリック)は世界中を飛び回る売れっ子シェフ。ある日、実家の韓国料理店でご飯を食べていたところ見知らぬ女の子ソラ(コ・ドヨン)が現れ、スンモが父親だと言い張る。身に覚えのない事態に慌てるスンモだが、ひとまずソラを両親に預けオーストラリ...
2020年制作全16話
4件
放送予定4月22日(月)7:00~
12
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
2022年制作全10話
17件