俳優 60代 ソン・ヨンチャン
韓国俳優

ソン・ヨンチャンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ソン・ヨンチャン
名前송영창 / Song Yeong-Chang
生年月日1958年4月2日
年齢66歳
身長175cm
性別男性
血液型B型
インスタグラム無し
ソン・ヨンチャンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 6
\ お誕生日企画 /
ソン・ヨンチャン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ソン・ヨンチャン 応援コメント

投稿
送信中

私の観る映画観る映画にソンさんが出演されていて、すごい出演数に圧倒されています!お身体に気をつけてこれからも益々ご活躍下さい。応援しています!

(鈴木光さん 2023/6/20 15:18 ID:1869648)
不快通報

ソン・ヨンチャンが出演しているドラマ

1
ある雨の夜、連続殺人事件の捜査中に追っていた犯人に警察官が刺殺される事件が起きる。警察庁の庁長ナム・グヒョンは、“狂犬”のオ・グタクを復職させて犯人逮捕を命じる。オ・グタクは収監中の犯罪者3人、元暴力団員のパク・ウンチョル、高いIQを持つ連続殺人犯のイ...
2014年制作全話
6件
2
正義感溢れる刑事ミンスは捜査中の犯人を取り逃がし警察をクビになってしまうが、 それが汚職にまみれた警察内の陰謀である事を知る。憤りと無力さを知ったミンスは、 犯罪者を取り締まる秘密集団に入り、悪に立ち向かっていく…。
1998年制作全24話
5件
3
結婚を控えた女流作家とその婚約者を中心に、運命に翻弄される4人の男女の恋愛模様を描く。
2000年制作全32話
4件
4
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主...
2019年制作全16話
50件
5
汚職と腐敗にまみれ、堕落しきった町。陰で糸を引く悪徳実業家を討つよう命じられた検事は、苦い過去を引きずるはみ出し者たちを寄せ集める。
2017年制作全16話
3件
6
ジェヒは、長年付き合ってきた恋人を捨てて、ソンジングループの隠し子であるジュンヒョクと結婚をする。更には、ジュンヒョンを総理大臣にしようと計画する…。欲望渦巻くミステリードラマ。
2021年制作全20話
3件
放送予定今日4月19日(金)23:00~
7
法で築いた要塞の中で守られていた欲望や偽善の人生、彼らの秘密に対する暴露であり、持つ者たちの墜落スキャンダルを描く
2022年制作全16話
8
刑事としての誇りを胸に生きる、仁川西部で模範刑事が再び団結。 時には正義が敗北し、人々は冷酷な現実に心を打ち砕かれるが、信じたい。 いや、信じる。正義の力は強い。 彼らの前に以前よりはるかに強い悪が現れる。 しかし、恐怖も慈悲さえもない。強く打ち...
2022年制作全16話
9
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより彼女の人生も一変する。2015年の大統領選挙で父が暗殺され、彼女は田舎のア...
2021年制作全12話
10件
10
偶然聞いたインサイダー情報で、株式戦争に飛び込んだ証券会社の清掃員たちの物語。
2022年制作全16話
2件
11
1999年、サジュ市で発生した連続殺人事件。 捜査を担当したチェ・ヒョンイン(ユ・ジェミョン)は、1987年に起きたガステロ事件と関係があると疑い始める。 そんな中、チョ・ジョンヒョン(ハン・イェリ)の姪が何者かに拉致される。 姪を探しながらガステロ事件...
2021年制作全12話
4件
12
新羅が三国を統一して230年。衰退した新羅では王位剥奪合戦が繰り返され、豪族や民衆が反乱を起こし、貴族は独自に勢力を保持していた。農民出身であり西南海で軍功を立てて頭角を現したキョンフォンは、百済の領土だった土地に後百済を建国する。一方、高句麗だった...
2000年制作全200話
1件
13
VCグループ初の女性役員となったコ・アインは、グループの役員になるため常に最高の成果を残してきた広告界のワントップであり、実力だけで常務の座まで昇りつめた。
2023年制作全16話
放送予定明日4月20日(土)2:00~
14
華やかな成功を収めたセレブな人権弁護士のジェイ。ジェイは友人2人と自分たちの嘘で殺人者になってしまった友人がいるという秘密を共有していた。ある日、その友人が3人の前に現れる…。
2023年制作全16話
15
泥棒の娘』は、大小の犯罪歴に彩られた家族の物語。前科12犯の父(グァンス/チュ・ヒョン扮)は還暦を目前に控えているにも関わらず窃盗の容疑で警察から追われる身である。腹違いの兄(ドック/イ・ギョンヨン扮)と弟(ミョンス/キム・レウォン扮)はそんな父の後を継...
2000年制作全34話
16
7世紀半ば、朝鮮半島は高句麗、百済、新羅の三国に分かれ、領土の拡大を目指した戦に明け暮れていた。そんな折、三国それぞれに国の運命を変える若い三人の将軍が登場した。百済最後の王・義慈王につかえた階伯(ケベク)と、後に武烈王による新羅の朝鮮統一に最大級...
1992年制作全話