俳優 30代 ユン・ジオン
韓国俳優

ユン・ジオンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ユン・ジオン
名前윤지온 / Yoon Ji On
生年月日1990年5月19日
年齢33歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムjiii0n__
ユン・ジオンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 24
先週 43
\ 誕生日に発表 /
ユン・ジオン 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:5月18日まで
あと24日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ユン・ジオン 応援コメント

投稿
送信中

初めて、ユン、ジオン様の演技を見たのが、サイコパスダイアリーでした😊
短い出演でしたが、少し悪い役が、はまってて、素敵でした。印象強く残る
役者さんでした😄

(名無し 2023/9/26 05:40 ID:1918185)
不快通報

無駄なウソのドクチャン役も凄く素敵でした。
社長さんは似合いますね!これからの活躍が楽しみです。

(名無し 2023/9/19 22:21 ID:1913705)
不快通報 1

ユン・ジオンが出演しているドラマ

1
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
2017年制作全話
40件
2
記憶を失っていく病、<アルツハイマー型認知症> 他人事だと思っていたことが突然、パク・テソクの身に降りかかる。 40代半ばの人生最高の時期に・・・。 彼は記憶すべきことは忘れ、忘れなければならないことは思い出す。 記憶を失いながらも最後まで大切...
2016年制作全16話
24件
3
90年代に人気を博したグループ「JAY-2」のリーダーユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はある台風の夜を境に失踪、自殺したものとして世間から忘れ去られてしまう。しかし、本当はヒョンジェは未来にタイムスリップしてしまっていた?!2017年のソウルに突如として現れた...
2017年制作全32話
95件
4
今の時代の結婚と恋愛、家族のストーリーをカプスニとカプドリの家族を通じてリアル かつ愉快に描いていくホームドラマ。
2016年制作全61話
9件
5
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
6
嘘が聞こえる能力のせいで他人を信じられないライアーハンター/嘘つきハンターのモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と秘密の正体を隠した天才作曲家のキム・ドハ(ファン・ミニョン)が出会って繰り広げる真実探知ロマンス。
2023年制作全16話
6件
7
ナ・ヤンウォン(チョン・ソミン)は、人気の月刊誌『マンスリーハウス』の主任編集者として成功を収めている。ジャーナリストとしての彼女の輝かしいキャリアは10年に及ぶが、自分の家の状況は、取材に時間を費やしている家のような素朴なものではない。事実、彼女...
2021年制作全16話
4件
8
魔女のチョ・ヒラ(ソン・ジヒョ)は、“人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂の店主。彼女の店の料理は、誰にでも提供されるわけではなく、客はそれに相応する対価を支払う必要があった。平凡に暮らすことが人生の目標であるジン(ナム・ジヒョン)は、彼女と取り...
2021年制作全8話
63件
9
証券会社に入社してもう何年も末端社員のドンシクは、会社でチーム長が犯したミスを全て被る羽目に。信じていた同僚・家族までにも背を向けられ居場所がなくなったドンシクは、遺書まで書いて自殺をしようとするが怖くて失敗。怖気づけながら帰ろうとするが、なんと...
2019年制作全16話
45件
10
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
11
智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる不審な事故の真相を暴くミステリー。
2021年制作全16話
12件
12
記憶を読める超能力刑事トン・ベクは度重なる暴行で停職処分を受ける。そんな中、凶悪な連続誘拐殺人事件が発生する。最初に事件を見抜いた最年少エリート警視正のソンミは天才的なプロファイリングを通じて犯人を追跡する。一方、トン・ベクも誘拐された被害者を助...
2020年制作全16話
19件
13
それぞれに幼少期のトラウマを抱えるホテルのコンシェルジュと、精神科医。謎めいた殺人事件に巻き込まれた2人の間に、やがて温かなきずなが芽生え始める。
2021年制作全16話
11件
14
VIP
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生活を送っていた。 ところがある日、ジョンソンの携帯に同じチームにソン...
2019年制作全16話
23件
15
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
16
手違いにより'半分人間で半分霊'という存在になってしまった青年は、死神たちが働くあの世の企業に就職。チームの一員として特別な任務にあたることになる。
2022年制作全16話
20件
17
いつも通り仕事をし残業を終わらせて帰路につくウンジュ。 疲れ切ったウンジュは友達との誘いを断り、家でゆっくりしていた。 そこへ上司から会社へ戻れと言う連絡が… 仕方なく会社で再出社したウンジュ。 そして、ついに退職届を出すことに決める。 会社を...
2018年制作全12話
16件