俳優 20代 チョン・ハジュン
韓国俳優

チョン・ハジュンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ハジュン
名前정하준 / Jung Ha Joon
生年月日1996年4月26日
年齢27歳
性別男性
血液型AB型
インスタグラムchjoooon
チョン・ハジュンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 4
\ 誕生日に発表 /
チョン・ハジュン 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:4月25日まで
今日まで!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チョン・ハジュン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・ハジュンが主演のドラマ

1
高校3年生のユナには好きな人がいる。その気持ちが相手にばれてしまうのではないかと心配になりながらも彼のことで頭がいっぱい。一方、転校生のウングもユナに好意を抱いていた。しかし親しくなりたいと思いながらも、つい冗談を言ってからかってしまう。また友達の...
2018年制作全7話

チョン・ハジュンが出演しているドラマ

1
イケメンばかりが務めるカフェ「美男堂」。そこで巫堂になりすまし占いをしている、元プロファイラーのハンジュンと、正義・事件解決のためなら手段を選ばない刑事ジェヒが繰り広げるドタバタコミカルミステリー!
2022年制作全18話
58件
2
記憶を読める超能力刑事トン・ベクは度重なる暴行で停職処分を受ける。そんな中、凶悪な連続誘拐殺人事件が発生する。最初に事件を見抜いた最年少エリート警視正のソンミは天才的なプロファイリングを通じて犯人を追跡する。一方、トン・ベクも誘拐された被害者を助...
2020年制作全16話
19件
3
捜査1課の刑事からサイバー捜査隊まで各部署を回り、20年間キャリアを積んできた警察学校の教授ユ・ドンマン(チャ・テヒョン)。ハッキングの現行犯から警察学校の新入生になったカン・ソンホ(ジニョン)。“行動派”の刑事と“頭脳派”の学生が、警察学校で教授と教え...
2021年制作全16話
12件
4
不可解な現象に遭遇したことをきっかけに、危険な秘密の存在に気づいた天才エンジニア。さらに未来から来たという謎の女が目の前に現れて...。
2021年制作全16話
9件