女優 20代 チェ・ウォンビン
韓国女優

チェ・ウォンビンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ウォンビン
名前채원빈 / Chae Won Bin
生年月日2001年4月5日
年齢22歳
身長168cm
性別女性
血液型O型
インスタグラム無し
チェ・ウォンビンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 13
先週 23
\ 誕生日に発表 /
チェ・ウォンビン 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:4月4日まで
あと7日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チェ・ウォンビン 応援コメント

投稿
送信中

人魚王子のウォンビンさん、演技素敵でした。
キラキラだけど影のあるムンビンとの関係が、おもしろかったです。
しっかりした演技だったので思ったよりも若くて驚きましたが、これからもたくさんの作品を見せてくださいね💕 

(チェ・ウォンビンさんは注目株さん 2023/10/18 13:44 ID:1930806)
不快通報 2

チェ・ウォンビンが主演のドラマ

1
前作にて、海辺にあるゲストハウスを一人で切り盛りしていた、人魚王子のウヒョクの過去を描く。愛なんて信じないと恋愛を諦めてしまったチョ・アラと、人魚王子と呼ばれながらもある事件をきっかけに水泳を諦めてしまったウヒョク。2人が出会い始まる恋愛ドラマ。
2020年制作全10話
3件

チェ・ウォンビンが出演しているドラマ

1
美食に夢中で出世には興味がない御史と、自分の人生を生きるために夫と離婚したいジョイ。まったく住む世界の違う2人が出会い、幸せを探して進んでいくコメディ捜査ショー。
2021年制作全16話
8件
2
112通報チームのグォンジュ(イ・ハナ)は絶対聴覚を持ち、被害者の通話口から聞こえるわずかな音から犯人を追跡してきた。だがパートナーを事件で失い、悪夢に苛まれる日々を送っていた。苦しむグォンジュに追いうちをかけるように“サーカスマン”を名乗る人物から彼...
2021年制作全14話
7件
3
国選弁護人のパク・テヨン(クォン・サンウ)は、殺人事件の再審で逆転無罪を勝ち取り、高卒ながら司法史上初の快挙を成し遂げる。一躍脚光を浴びるテヨンだが、報酬の安い国選弁護人の仕事の依頼ばかりで頭を抱える。そんな中、ある強盗殺人事件で服役した3人の青年...
2020年制作全20話
6件
4
大学時代、学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかし、ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それぞれ違う道を歩んできた2人は、20数年の時を経て運命的な再会を果たす。美...
2020年制作全16話
13件
5
これまで母親に言われるがまま生きて来たダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に嫌気がさしたダヒは、母親の望む大学ではなく別の大学に進学を決める。やっと母親の干渉から抜け出せるかと思ったが、結局そう上手くはいかなかった。そんなある日、ダヒは高校の同級生...
2020年制作全20話
6
2023年制作全話
4件