俳優 20代 チン・ホウン
韓国俳優

チン・ホウンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チン・ホウン
名前진호은 / Jin Ho-Eun
生年月日2000年9月1日
年齢23歳
身長185cm
性別男性
血液型A型
インスタグラムjinhoeun_
チン・ホウンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チン・ホウン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チン・ホウンが出演しているドラマ

1
高校3年生のチョンア(ソル・イナ)は学校で暴力を受けて悩んでいた。そんな時、オンラインで出会ったジュンギョムという男子高校生と一緒に自殺をすることにするのだが…。
2019年制作全100話
75件
2
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスターテソンだった…!芸能界の第一線をリアルに描く、ロマンチックコメディ。
2022年制作全16話
15件
3
これまで母親に言われるがまま生きて来たダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に嫌気がさしたダヒは、母親の望む大学ではなく別の大学に進学を決める。やっと母親の干渉から抜け出せるかと思ったが、結局そう上手くはいかなかった。そんなある日、ダヒは高校の同級生...
2020年制作全20話
4
高校の射撃の選手であるオク・チャンミは、双子の兄、パク・ウォンソクの自殺が信じられず、殺人犯を見つけて復讐しようと決心する。兄が通っていたヨンタン高校に転校したチャンミは、兄の死を目撃した同級生、チ・スホンと出会う。そんな中、校内暴力の被害者に代...
2022年制作全12話
7件
5
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件
6
何も食べられないなら何の希望もない。病気でだんだん食べられるものが無くなっていく働く妻・ダジョンの健康のために夫・チャンウクが包丁を持つ。今まで一度も料理したことがないチャンウクは、ただ妻の食事のために良い食材と健康的なレシピ開発に全力を尽くしな...
2023年制作全12話
2件
7
世界にたった5%しかいない女性指揮者“マエストラ”で、天才あるいは伝説と呼ばれるチャ・セウムが、秘密を隠したままオーケストラをめぐる事件の真実を探っていくミステリードラマ。
2023年制作全12話
3件