女優 20代 チョン・シネ
韓国女優

チョン・シネの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・シネ
名前정신혜 / Jeong Sinhye
生年月日1994年10月11日
年齢29歳
身長169cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムbonheur_sinhye_may
チョン・シネの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 16
先週 20
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・シネ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・シネが主演のドラマ

1
仲良し3人組で襄陽へ旅行に来た女子大学生のヘリ。飲み過ぎたので気分転換に海を散歩していると、青年が服を着たまま海に向かって進んでいるのを発見。ヘリは慌てて青年に抱きついて止めるが、意識を失ってしまう。目覚めたヘリがゲストハウスに戻ると…。
2020年制作全6話
2件

チョン・シネが出演しているドラマ

1
1987年民主化運動の激動の中、突然女子大の寮に血まみれの男スホが飛び込んできた。厳しい監視と危険な状況で彼を介抱した女子大生ヨンロと恋に落ちるが、スホの正体は北朝鮮から潜入していたスパイだったーヨンロもまた、知られてはいけない秘密を隠しながら惹かれ...
2021年制作全16話
16件
2
若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇。
2015年制作全16話
11件
3
朝鮮時代の寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために作戦を繰り広げる過程を描くコミカル恋愛ドラマ。鬱憤がたまっている寡夫のシム・ジョンウ(ロウン)と、二重生活をしている寡婦のチョン・スンド...
2023年制作全16話
14件
4
愛する恋人に殺害された後、時間が止まってしまった男性と、前世の記憶を失い、限りなく流れてしまった女性の危険で切ない転生ロマンス。
2023年制作全14話
3件
5
絢爛な歴史を後にして、滅びていく大学応援団に集まった青春たちの熱くてクールなキャンパスラブコメディ。
2022年制作全16話
3件
6
大学で同じサークルに所属するヒョンスン、ミヌ、ジュンモ、ジェインは大学2年生。ヒョンスンの恋人は新入生のジウォンでお似合いのカップルなのだが、なぜかジウォンはヒョンスンとジェインの関係が気がかりでしかたがない。実はジェインには同じ大学に好きな人がい...
2017年制作全10話
7
ヒョンスンのことを好きだったジェインだが、年下のユンのことが気になり始める。同じサークルに入ってきたユンの優しい態度に混乱するジェイン。一方ヒョンスンは、ジウォンが先輩のスンヒョクと食事しているところを見てしまう。それをきっかけに、だんだん2人の仲...
2017年制作全12話
8
ジウォンは先輩のスンヒョクと同じ学生会で活動を始める。ジウォンのことを諦め切れないスンヒョクと、その気持ちを受け入れることができないジウォン。そして元恋人であるヒョンスンの気持ちは?一方、友達以上恋人未満の関係を続けるジュンモとドヨン、親友同士の...
2018年制作全12話
9
「偶然起きた事故、偶然出会ったあなた、偶然だろうか運命だろうか」 1987年に閉じ込められてしまった二人の男女の不思議で美しい時間旅行記を描く。 過去の連続殺人の真実を探す男と両親の結婚を防ごうとする女が、お互いに目標が繋がっていることに気づき…。
2023年制作全16話