俳優 40代 デニー・アン
韓国俳優

デニー・アンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

デニー・アン
名前데니안 / Danny Ahn
生年月日1978年12月22日
年齢45歳
身長181cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
デニー・アンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

デニー・アン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

デニー・アンが出演しているドラマ

1
裕福な両班 <ヤンバン:貴族階級> の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は使用人で奴婢 <ヌヒ:奴隷> のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛を育んでいた。しかし、奴婢の身分に苦しむオンニョンの兄が屋敷に火を放ち、オンニョンを連れて逃亡する。それから8年...
2010年制作全24話
82件
2
2004年に放映された「結婚したい女」の続編。
2010年制作全16話
6件
3
家族を捨てて去った祖母が50年ぶりに帰ってきて渡した200億ウォン(約22億円)の遺産を 巡って繰り広げられる家族の和解と成長を描いていく。
2015年制作全20話
361件
4
愛する女性に裏切られたマル、彼に夢中になるウンギ、愛する男を裏切ったジェヒの 男女3人の激しく燃えるようなラブストーリー。
2012年制作全20話
64件
5
情熱いっぱいのドラマ助監督ハ・ドナ(チョン・ユミ)は、撮影現場で日々奮闘していた。監督のシン・ドンウ(ヨン・ジョンフン)のもとで仕事をしたいと懇願し、ドンウも仕方なく受け入れることに。一方、若手俳優のキム・ボム(ヒョヌ)は、カメラを前にすると固ま...
2017年制作全56話
7件
6
人生の崖っぷちに立たされ、バツイチになった姑、嫁、小姑の3人が葛藤と傷を乗り越え、 お互いの人生の星になる物語を描いたドラマ。
2015年制作全122話
1件
7
繰り返される縁なら・・・それも恋かも?! 田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。 ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは...
2014年制作全26話
1件
8
初恋の相手ヒャンスク(パク・ジユン)と別れ傷心のチャ・スンヒョク(リュ・シウォン)は その日、偶然出会った見習い修道女のカン・ソナ(ホン・スヒョン)をヒャンスクと勘違いし、 それがきっかけとなり二人は恋に落ちる。 ソナの「あなたが殴られているとこ...
2012年制作全20話
9
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ(RAIN)は、生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。 ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデッ...
2010年制作全20話
7件
10
笑いと涙の旋風を巻き起こした大ヒットシットコムドラマ「思いっきりハイキック」のシーズン2.
2009年制作全126話
7件
11
未婚のヒロインが既婚者であるようにふるまって起こすずうずうしい詐欺を描いた ロマンチック・コメディ。
2011年制作全16話
191件
12
ある事件でホームレスに成り下がった元報道写真記者のソクジュは、取締まりで警察に追われていた。捕まる寸前、ソクジュは謎めいた美女に救われ、難を逃れる。彼女の名はスヒョン。サンデー通信の敏腕編集長だ。スヒョンはそんなソクジュにある人物の写真を撮ってほ...
2019年制作全36話
6件
13
アイドルになるという夢を持って上京したマハ(チョン・ジソ)は練習生として過ごしていた中、ひょんなことからオメガスリーとしてデビューが決まる。しかしデビュー当日のある事件が影響しデビューの夢は断たれ、地方の廃れたステージでセクシートップアイドル、ラ...
2021年制作全12話
1件
14
全寮制エリート学校「リアル・スクール」に入学したドンホたち。 ところが、卒業試験はミュージカル、脱落者が出れば全員卒業できないと言われ…。
2011年制作全40話
15
親に捨てられ、養子として米国で育ったスジ(イム・ジョンウン)は、里親を飛行機事故で亡くし、アルバイトで生計を立てていた。ある日、ジュンス(カン・ソンジン)と出会い、恋に落ちたスジ。ジュンスが韓国へ帰国し後、妊娠に気づき彼を追いかけて韓国へ向かう。飛行...
2011年制作全話
16
企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止...
2019年制作全16話
15件