俳優 50代 ペク・ヒョンジン
韓国俳優

ペク・ヒョンジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペク・ヒョンジン
名前백현진 / Baek Hyun-Jin
生年月日1972年6月29日
年齢51歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムbekhyunjin_official
ペク・ヒョンジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ペク・ヒョンジン 応援コメント

投稿
送信中

高速道路家族の映画の演技、ラミランさんとの夫婦関係や心の揺れ動く演技がよかったです。
ラミランさんも最高です。

(名無し 2023/5/2 17:06 ID:1842894)
不快通報 1

ペク・ヒョンジンが出演しているドラマ

1
不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない無名カメラマン、ソン・マリン(シン・ミナ)。ある日、マリンが事故に合いそうなところ...
2017年制作全16話
13件
2
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。 2年後、ミヨンは夫の正体...
2019年制作全36話
4件
3
大手法律事務所のスター弁護士イ・ジェサン(RAIN/ピ)が弁護を担当する財閥三世の暴行事件を元恋人の刑事シオン(イム・ジヨン)が追うことに。やがてシオンに危機が迫ったことから黒幕の財閥会長夫人に反旗を翻したジェサン。シオンの捜査に協力しようとした矢先、...
2019年制作全32話
8件
放送予定4月24日(水)5:00~
4
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着こうと車を運転していると、1人の女の子が突然、車の前に現れた。突然のこと...
2018年制作全16話
7件
5
憧れであった新築マンションへの入居が決まったセボム。しかし、感染症が原因でマンションが封鎖されることになってしまう。様々な欲望と個性を持つマンションの住人達が繰り広げる人間群像劇。
2021年制作全12話
19件
6
正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。 裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン)は、公正な判決を下すことを宣言するが 陪席裁判官のキム・ガオン(ジニ...
2021年制作全16話
41件
7
多国籍の非専門多角化企業「ガウス電子」内で“待機発令所”と呼ばれる生活家電本部“マーケティング3部”の若者たちの恋を描くオフィスコミカルドラマ。
2022年制作全12話
放送予定今日4月20日(土)8:00~
8
息子のためにあくどい悪いママとして生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミラン)と、母親の望みどおりに検事になったが不慮の事故で記憶を失い 幼い子供になってしまった息子ガンホ(イ・ドヒョン)が、再び母子関係を回復する感動ヒーリングコメディ。
2023年制作全14話
18件
9
超能力を隠して生きる子どもたちと、つらい過去を隠して生きてきた親たちのストーリーを描いたファンタジーアクション。
2023年制作全20話
5件
10
文化体育観光部の長官に任命された五輪金メダリストでセレブのイ・ジョンウン(キム・ソンリョン)が、夫で政治評論家のキム・ソンナム(ペク・ヒョンジン)の拉致事件に1週間、孤軍奮闘する物語で、笑えるが悲しく、リアルな政治風刺を描くブラックコメディドラマ。
2021年制作全12話
11
人々とマスコミの関心が集中している殺人事件より、さらに多くの被害者を出している交通犯罪について描く、誰も注目しない交通犯罪捜査チームが繰り広げるドタバタの道路上の犯罪追跡ストーリー。
2024年制作全12話