俳優 40代 ハン・ジュヌ
韓国俳優

ハン・ジュヌの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハン・ジュヌ
名前한준우 / Han Junwoo
生年月日1984年3月28日
年齢40歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム_junwoo_han
ハン・ジュヌの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 5
\ お誕生日企画 /
ハン・ジュヌ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ハン・ジュヌ 応援コメント

投稿
送信中

頑張てーーー。

(名無し 2024/1/2 15:02 ID:1987546)
不快通報

ハン・ジュヌが出演しているドラマ

1
動機ない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立った連続殺人犯の心を深くのぞき見なければならない韓国初のプロファイラーたちの姿を追う犯罪心理ドラマ。
2022年制作全12話
388件
2
家族との間に距離を感じていたトラック運転手の父サンシク(チョン・ジニョン)が趣味の登山に朝から出かけた日、ずっと家事をこなしてきた母ジンスク(ウォン・ミギョン)は、長女のウンジュ(チュ・ジャヒョン)と次女のウニ(ハン・イェリ)、末っ子のジウ(シン・ジェハ)...
2020年制作全16話
10件
3
憧れであった新築マンションへの入居が決まったセボム。しかし、感染症が原因でマンションが封鎖されることになってしまう。様々な欲望と個性を持つマンションの住人達が繰り広げる人間群像劇。
2021年制作全12話
19件
4
正義感の強い契約社員セラ(ナナ/AFTERSCHOOL)はある日議員たちの違法賭博現場を目撃、逮捕に協力し表彰される。だがその後勤めていた会社を不当解雇され、区役所の事務補助アルバイトとして勤務することに。そこで原則主義者のゴンミョン(パク・ソンフン)の下で...
2020年制作全16話
5件
5
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
6
VCグループ初の女性役員となったコ・アインは、グループの役員になるため常に最高の成果を残してきた広告界のワントップであり、実力だけで常務の座まで昇りつめた。
2023年制作全16話
放送予定明日4月20日(土)2:00~
7
厳しい生存競争を生き抜くためなら、汚い手を使うこともいとわない。2人の弁護士チョン・ギュムジャとユン・ヒジェにとっては、地獄の沙汰も金次第。
2020年制作全16話
28件
8
生きていくため、そしてゆたかな暮らしを求めてそこくを離れた中国人一家。その夢と希望への道のりを4世代にわたり描いた壮大な物語。
2022年制作全8話
3件