女優 30代 リュ・ヘリン
韓国女優

リュ・ヘリンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

リュ・ヘリン
名前류혜린 / Ryu Hye-Rin
生年月日1984年10月24日
年齢39歳
身長156cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
リュ・ヘリンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

リュ・ヘリン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

リュ・ヘリンが出演しているドラマ

1
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしながら10億ウォンを貯めようとしていた。一方、流通業界の大手企業、TQグルー...
2017年制作全20話
82件
放送予定4月22日(月)13:04~
2
文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のグリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場でトップスター俳優スホ(ユン・ドゥジュン〈Highlight〉)と最悪の出会いを果たす。一方、ラジオ局の破天...
2018年制作全16話
20件
3
正義感あふれる捜査一課の刑事の体に、憑依した詐欺師の魂が無断侵入した中で、共助捜査を繰り広げることになるクレイジーな刑事と、クールで不埒な女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。
2017年制作全32話
9件
4
14年前に教師と生徒として出会ったチャン・ヒテとキム・イルリは、イルリの猛烈なアプローチから紆余曲折を経て結婚7年目を迎えた仲睦まじい夫婦。温厚で控えめなヒテは水産研究所の研究官として働き、一方のイルリは持ち前の明るさでヒテの妹ヒスを介護しながら、塗...
2015年制作
4件
5
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現...
2016年制作全16話
203件
6
帰農したロックバンド(エクセレント・ソウルズ)メンバーの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマンコメディドラマ。
2014年制作全20話
5件
7
幼い頃から人の目を見ると、その人物の死の瞬間が見える能力を持つテピョン(テギョン/2PM)。ある日刑事のジュニョン(イ・ヨニ)と出会うが、彼女だけは死の瞬間が見えず不思議に思う。そんな中、テピョンは偶然出会った女子高生が今夜0時に殺害される瞬間を見る。...
2020年制作全16話
8件
8
ある夜、不法投棄されたゴミ山の中で一人の男が目を覚ます。男は生前の記憶を何ひとつ思い出せず、自分がゾンビとしてよみがえったことに気づいて絶望するが、やがて人間と共生するための過酷なトレーニングをスタートする。時が流れ、猛特訓の甲斐あって、人間らし...
2020年制作全12話
14件
9
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホールに落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人...
2019年制作全16話
18件
10
生まれながらに並外れた霊能力をもつ美女と、根はやさしいが粗野でさえない刑事。ひょんなことから出会った2人が、時を超えてよみがえった最悪の殺人鬼に挑む。
2019年制作全16話
11件
11
ゲストハウスを共同運営しながら映画監督を夢みるドング、生計を立てるためにどんな役もいとわない端役俳優ジュンギ、恋愛経験ゼロのフリーランスの作家ドゥシクはある日ゲストルームのベッドで見知らぬ赤ちゃんを発見する。後日、赤ちゃんの母親と名乗るユナが現れ...
2018年制作全20話
197件
12
「ユナの街」は、良心がない人々が集まる集合住宅で、正義心を持つキム・チャンマン(イ・ヒジュン)が失われた良心を探して愛する女性カン・ユナ(キム・オクビン)を犯罪の罠から救い出す物語を描く。
2014年制作全話
13
画家のレワンとフランス語通訳者のウンソンは8年来の友達だったが、ひょんなことから一夜を共にしてしまい、気まずい空気が流れる。ウンソンから言われて、再び友人関係に戻った2人だが、レワンはそれ以来スランプとなってしまい、全く絵が描けなくなる。
2018年制作全2話
4件
14
新人放送作家が出演交渉することになったのは、謎に包まれた人気パティシエ。彼が初恋の人を思いながら焼くという'願いがかなうパン'の秘密とは...?
2020年制作全10話
2件