俳優 80代 イ・ホジェ
韓国俳優

イ・ホジェの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ホジェ
名前이호재 / I Ho-Jae
生年月日1941年5月2日
年齢82歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
イ・ホジェの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

イ・ホジェ 応援コメント

投稿
送信中

恋は盲目、観ています。若者に諭したり、意地悪や悪巧みを見破るのは素晴らしいですね~。
安定感があって良いですね🌈
毎日楽しみです!

(名無し 2023/12/14 11:59 ID:1970512)
不快通報 1

何でも受け止めてくれそうな優しそうなお人柄が大好きです🎵
健康に気を配りいつまでも活躍してくれることを期待しています。
近くて遠い日本の国より愛をこめて。

(名無し 2023/12/5 08:20 ID:1962937)
不快通報

イ・ホジェが出演しているドラマ

1
裕福な両班 <ヤンバン:貴族階級> の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は使用人で奴婢 <ヌヒ:奴隷> のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛を育んでいた。しかし、奴婢の身分に苦しむオンニョンの兄が屋敷に火を放ち、オンニョンを連れて逃亡する。それから8年...
2010年制作全24話
82件
2
幼い頃オーストラリアへ養子にだされるが、養父母に捨てられストリートチルドレンとして育ったムヒョク(ソ・ジソブ)。初恋の人を救ったときに撃ち込まれた銃弾は、彼の誇りになっている。が、彼を支えてくれていたその初恋の人は、彼の元を立ち去り、彼に忌まわし...
2004年制作全16話
69件
3
絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続けていく。そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。「それでも約束...
2016年制作全20話
3423件
放送予定4月1日(月)10:00~
4
父の顔を知らずに育ち、最愛の母も病で亡くしたフは、仁川中華街の料理店“宮”で出前持ちをしている。店主のサンギや友人たちに支えられて明るく日々を過ごしていたが、ある日、何者かに拉致されそうになる。実は王室の正当な血筋であったフは、彼の存在を邪魔に思う...
2007年制作全20話
4件
5
“生まれてはいけなかった”富豪の隠し子として生を受けた、とある赤子。 母親はキーセン館に入れられ、赤子は川へと流された・・・。 “亡き者”とされていた彼は、偶然通りかかった乞食と僧に拾われて命を長らえる。 やがて中国にわたり、養父母の下で武術の達人と...
2009年制作全24話
33件
6
悲劇的な事件によりヴァンパイアになったソンビ・ソンヨルが、愛する人々の死にからんだ 事件を追っているうちに、男装した本売りヤンソンに出会ったことから繰り広げられる物語を描く。
2015年制作全20話
111件
7
誠実で真面目だが、他人を助けては損ばかりしている、銀行員のカン・ジュワン。ある日、銀行を売却しようと目論む上層部から書類を偽造するよう持ちかけられるが、これを断ったためクビになってしまう。 ある日、娘のハユンにメールで呼び出されたジュワンは急いで...
2014年制作全20話
4件
8
税金徴収公務員と詐欺師が手を組み、ずる賢い法を使って富を築き常習的に脱税を 犯す悪質な滞納者たちに税金を徴収する物語。
2016年制作全16話
235件
9
富と名声を手にし、誰もが羨むような生活を送る画家。だが、かつての自分を想起させるひとりの女性の存在が、その順風満帆の人生に暗いかげを落とし始める。
2021年制作全16話
8件
10
朝鮮王朝時代の済州島に金髪の青年が現れた!? 時代は17世紀朝鮮王朝。イギリス人のウィリアムは日本の長崎を目指して密航中、嵐に見舞われ済州島に漂着してしまう。島のおちこぼれ海女のボジンは、ひょんなことから'青い目'の彼を助け、洞窟にかくまい世話をする...
2009年制作全16話
13件
11
少女ウリは、貧しいながらも、聴覚障害をもつ母ミスクの愛情をたっぷりと受け、明るく元気に毎日を過ごしていた。 そんなある日、ミスクと知的障害者だが、やさしい心を持つヨンギュとの結婚が決まり、ウリは喜ぶ。 ヨンギュには秀才だが障害を持つ父親、貧しい家...
2011年制作全30話
33件
12
ある家族の物語を中心に、人間の限りない欲望と、破滅を呼び起こす貪欲さ、権力へ の欲望、富に対する憧憬と蔑視、愛憎が交錯した愛を描く。
2010年制作全50話
6件
13
元カレの結婚や親友の電撃結婚!落ち込む31歳のウンスの前に現れた3人の男たち。 理想的なお見合い相手、魅力的な年下男、心許せる男友達―ウンスが結婚相手に選ぶのは!?
2008年制作全16話
1件
14
離婚係争中のハン・ミングクとイ・エリ夫妻。慰謝料を巡って争う二人の弁護人についたのは、かつて同棲までした元カップルだった…。
2008年制作全16話
15
ジュニョン(ソン・ヘギョ)はテレビ局で働くドラマ監督。カメラワークの細部までこだわりをもち、クールな判断力で現場を率いる姿は男勝りで、新人ながら放送界から注目を浴びる存在だ。しかし、プライベートよりも仕事を優先することをいとわない姿勢を恋人の外科医...
2008年制作全16話
13件
16
優等生の学級委員長コ・ソヨン(キム・ヒョンス)は、クラスメイトのイ・ソウ(ソ・ヨンジュ)と不良のチェ・ウヒョク(ペク・チョルミン)が争っているのを目撃。その後、ソウは学校に来なくなってしまう。2週間後、いつもより早く登校したぺ・ジュニョン(ソ・ジフン)は、...
2016年制作全12話
3件
17
昼間は30年続く義祖母の伝統コムタン屋で、夜はコンビニで働き子どもを育てて逆境と困難を乗り越えていくヨンイの姿に元気をもらえる愛と感動の物語!
2022年制作全120話
13件
放送予定明日3月30日(土)11:00~
18
イルフンは3年前、母をひき逃げで失い、韓国のトップ医薬品企業「ムンミョングループ」に入社する。母親の葬式にカン会長が訪れ、イルフンが自分の息子であると明かし後継者に指名したのだった。しかし、後継者というのは名目に過ぎず、本当の理由は、遺伝病を患って...
2021年制作全6話
19
智子(深田恭子)は、職場の先輩・裕子(矢田亜希子)に誘われて香港にやって来たが、ひったくりに遭ってしまう。やっと捕まえ、警察に突きだした犯人は人違いの韓国青年だった。智子とジフン(ウォンビン)の出会いはそんな“最悪”なものだった。 厳格な家庭で育て...
2002年制作全2話
5件
20
アメリカでの研修から戻った天才外科医スヒョン(チャン・ドンゴン)と、外科長の義兄ジュンギ(ソン・チャンミン)。先端技術を使いこなし、最高の医師としての腕を持ちながらも手術をゲーム感覚で楽しむ弟と、何よりも患者の生命を重んじる兄の対立を軸に、院内政...
1997年制作全16話