女優 40代 キム・シンロク
韓国女優

キム・シンロクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・シンロク
名前김신록 / Kim Shin Rok
生年月日1981年3月24日
年齢43歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムkimshinrock
キム・シンロクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 4
先週 6
\ お誕生日企画 /
キム・シンロク 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

キム・シンロク 応援コメント

投稿
送信中

ある日~真実のベール のあなたは本当に憎らしいです それだけ素晴らし演技なんでしょう でも最後はヒョンスに謝って欲しかった 

(名無し 2023/4/9 17:22 ID:1828386)
不快通報

キム・シンロクが出演しているドラマ

1
エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があった。そんな中マニャンで20年前と...
2021年制作全16話
22件
2
この世のものではない'何か'が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす...。人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。
2021年制作全6話
12件
3
時は1894年。伝統あるチェ参判宅。 チェ家のひとり息子チスと愛のない結婚をしたソヒの母親は、 下男として入ったクチョンと愛し合い、幼い娘ソヒを置いて駆け落ちする。 その後、クチョンの正体が、ユン氏が手篭めにされて出来た息子キム・ファンだとわかり、チ...
2004年制作全52話
1件
4
財閥一家のリスク管理をする秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)になって帰り、人生の2回目を生きるファンタジードラマ。
2022年制作全16話
9件
5
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソジンが現れ、常識では考えられない奇怪な事件に次々と出くわしていく…。
2020年制作全12話
9件
6
ソウルに到着したとたんに、不快な出来事を経験するジョンウ(イム・シワン扮)。いくつもの考試院(コシウォン/受験生向けの施設)をまわってみるが、高いところばかりだ…。一方、地区隊巡査のジョンファ(アン・ウンジン扮)は猫の死体が発見されたとの通報を受け...
2019年制作全10話
67件
7
どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護...
2021年制作全8話
27件
8
超能力を隠して生きる子どもたちと、つらい過去を隠して生きてきた親たちのストーリーを描いたファンタジーアクション。
2023年制作全20話
5件
9
抜け目の多い誘拐犯と11歳の天才少女の特別な共助を描いた感性バディスリラー。
2023年制作全12話
6件
10
2023年制作全話
4件
11
金銭的に追い詰められ、出来心で麻薬組織の金を盗んでしまった大学講師。崩壊寸前の家族を救うには、麻薬の運び屋として組織のために働くしか道はなく...。
2022年制作全10話
2件