女優 30代 ミラム
韓国女優

ミラムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ミラム
名前미람 / Mi-Ram
生年月日1989年2月4日
年齢35歳
身長160cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムmiram0.0
ミラムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 10
先週 62
\ お誕生日企画 /
ミラム 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ミラム 応援コメント

投稿
送信中

がんばって、くださいね。

(tabataさん 2024/4/14 13:04 ID:2045431)
不快通報

ミラムが出演しているドラマ

1
幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる...
2016年制作全16話
1214件
2
高校を舞台に学生たちのさまざまなエピソードを描く、学校シリーズ第5弾。
2012年制作全16話
36件
3
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。 彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。 そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。その後、最愛の...
2015年制作全20話
9件
4
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
5
探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしまったダイルだったが、なぜか唯一、探偵助手であるヨウル(パク・ウンビン)...
2018年制作全32話
5件
6
無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。その結果、ジチョルはボクシング界から追放さ...
2018年制作全32話
17件
7
同じ会社で働く男性社員・勇気に恋する主人公・ユミは激しい感情の変化のせいで毎日大忙し。その原因はまさにユミの頭の中にいる細胞達である。勇気が違う女の人といる写真を見れば「名探偵細胞」が頭の中で状況を深読み・・・時々「むっつり細胞」が邪魔することも...
2021年制作全14話
18件
8
政府の持分の5割が投入された銀行が不渡りの危機に陥り、経済危機に直面した韓国。 第二の金融危機から国を救うべく奮闘する経済官僚たち。 ある者は正義と信念を貫き、ある者は権力をふりかざし意のままにしようとする。 陰謀が渦巻く韓国経済界で彼らは国を危機...
2020年制作全16話
5件
9
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
10
約300年前に徹底的に封印された禁書を手に入れた緑地課の公務員とその禁書の犠牲となった弁護士の不可抗力的ロマンス。
2023年制作全16話
28件
11
細胞と一緒に暮らし、愛し、成長するユミの姿を描く、細胞刺激型共感ロマンスドラマ。
2022年制作全14話
18件