女優 20代 パク・ジウォン
韓国女優

パク・ジウォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ジウォン
名前박지원 / Park Ji Won
生年月日1997年9月25日
年齢26歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム_parkjiwon___
パク・ジウォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 11
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

パク・ジウォン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

パク・ジウォンが出演しているドラマ

1
子供から大人へと成長するにつれて変わっていく、大好きな幼なじみとの関係。長い片思いを続ける女子高生にとって、恋は甘くて切なくて、時々苦しい。
2020年制作全24話
7件
2
「生きるため、最も上で、もっと厳しく」成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の、悲しいがトキメキ溢れる...
2022年制作全16話
21件
3
ニュース番組でアンカーを務めるジョンフン(キム・ドンウク)は生放送中のどんなトラブルにも動じない冷静沈着な性格。出演したゲストにも鋭い質問を投げかけ、視聴者からも局のスタッフからも信頼されていた。完璧すぎるように見えるジョンフンだが、人には言えな...
2020年制作全16話
34件
放送予定明日4月25日(木)17:00~
4
ソウルの音楽塾でチェロを教えるヘウォン(パク・ミニョン)は、理不尽なことだらけの日々に疲れて仕事を辞め、高校生活を送った田舎町でひと冬を過ごそうと決める。ところが、実家のペンションで一人暮らしをする叔母ミョンヨ(ムン・ジョンヒ)は、突然帰省したヘ...
2020年制作全16話
35件
5
ジェホンは、余命を宣言された祖母チャ・グムスンの願いを叶えるために、北朝鮮からきた孫のふりをする。何事にもポジティブで楽天的な性格の持ち主だが、役に没入すればするほど自分を信じる祖母チャ・グムスンに罪悪感を感じ、葛藤を抱えていく。
2022年制作全16話
5件
6
世界トップアイドルバンドのリーダーでプロデューサーのテインは、極度のストレスに悩まされ夢遊病まで発症してしまう。一方旅行ガイドとして働き、観光界のアイドルにまで上り詰めたユンジュ。しかし、ユンジュは事件に巻きもまれ、テインの入居主治医として、彼ら...
2021年制作全12話
7
「性と愛」についての集中講義を受ける3人の女子学生。お互いの性に対する考え方の違いで葛藤し、だんだんと受け入れいく。それぞれの恋愛もターニングポイントを迎え、成長していく姿を描くキャンパスラブストーリー。
2020年制作全12話
2件
8
朝鮮時代の寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために作戦を繰り広げる過程を描くコミカル恋愛ドラマ。鬱憤がたまっている寡夫のシム・ジョンウ(ロウン)と、二重生活をしている寡婦のチョン・スンド...
2023年制作全16話
16件