俳優 40代 ユン・ギョンホ
韓国俳優

ユン・ギョンホの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ユン・ギョンホ
名前윤경호 / Yun Kyeong-Ho
生年月日1980年7月5日
年齢43歳
身長179cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ユン・ギョンホの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 7
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ユン・ギョンホ 応援コメント

投稿
送信中

優しそうですね!

(抹茶フラペチーノ⭐︎さん 2024/2/16 20:23 ID:2014831)
不快通報

ユン・ギョンホが出演しているドラマ

1
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
963件
2
数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハ...
2017年制作全16話
82件
3
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
2017年制作全話
40件
4
記憶を失っていく病、<アルツハイマー型認知症> 他人事だと思っていたことが突然、パク・テソクの身に降りかかる。 40代半ばの人生最高の時期に・・・。 彼は記憶すべきことは忘れ、忘れなければならないことは思い出す。 記憶を失いながらも最後まで大切...
2016年制作全16話
24件
5
ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子ミンギュ。しかし、彼には人間に触ると心臓発作を起こしてしまうほどの極度の人間アレルギーという唯一の欠点があった。ある日、彼の元に美少女アンドロイド“アジ3”が現れるが、その正体はロボットのふりをした人間...
2017年制作全32話
66件
6
朝鮮王朝時代、道化師のハソン(ヨ・ジング)は妹たちと共に芸を披露しながら全国を旅しており、漢陽(ハニャン)を訪れた一行は、王のイ・ホン(ヨ・ジング/2役)を揶揄する芸を見せる。その場に居合わせた王の側近イ・ギュ(キム・サンギョン)はハソンの芸を止め...
2019年制作全16話
201件
7
幼い頃に行方不明となった母を捜すため、検事になったマ・イドゥム。出世のためなら手段も選ばない彼女は、刑事2部のエースとして活躍していた。ある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっかけで、年下の新人検事のヨ・ジヌクと知り合う。奇しくも彼はイドゥムが住...
2017年制作全16話
7件
8
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
9
誠実で真面目だが、他人を助けては損ばかりしている、銀行員のカン・ジュワン。ある日、銀行を売却しようと目論む上層部から書類を偽造するよう持ちかけられるが、これを断ったためクビになってしまう。 ある日、娘のハユンにメールで呼び出されたジュワンは急いで...
2014年制作全20話
4件
10
“M”が意味するものは、“Missing”“Mystery”“Murder”“Message”、そして“Meet”だ。誰かが失踪することにより、このドラマは展開していく。生きているのか既に死んでいるのかも分からない失踪者の行方を追う中、刑事たちはその背後に潜む凶悪犯罪に立ち向かうこととなり...
2015年制作
5件
11
韓国警察の捜査チームは、韓国、中国、日本の麻薬密売のトライアングルを形成する新たな国際犯罪組織 ‘江南連合組織’ を一網打診にしようとしたが、捜査はなかなか思うように進んでいなかった。そこで、潜入捜査官のカン・ジュンモ(チ・チャンウク扮)が組織に潜入...
2023年制作全12話
92件
12
証券会社に入社してもう何年も末端社員のドンシクは、会社でチーム長が犯したミスを全て被る羽目に。信じていた同僚・家族までにも背を向けられ居場所がなくなったドンシクは、遺書まで書いて自殺をしようとするが怖くて失敗。怖気づけながら帰ろうとするが、なんと...
2019年制作全16話
44件
13
自分のすぐそばで命を奪われた父。たとえどんな代償を払うことになろうとも必ず仇を討つと誓った娘は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、警察へと潜入する。
2021年制作全10話
9件
14
独立軍の総司令官であるキム・ジャジンの息子として日帝時代を生き、左翼と 右翼が対立、独裁対民主の熾烈な政治闘争の中にいたキム・ドゥハンの生涯を 描き出し、彼が生きた時代の真実を違う角度から見せてくれる。
2002年制作全124話
2件
15
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
16
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
17
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主...
2019年制作全16話
50件
18
不可解な暗号が書かれた殺人の予告状が放送局の記者イ・ジウクのもとに届く。この連続予告殺人事件を止めるため、かつて期待のエリートと言われていたト・ジョンウ率いる警察庁特殊チームが立ち上がるが、被害者は皆、自殺としか思えない形で死んでおり捜査は難航す...
2020年制作全16話
8件
19
強力班のおバカ刑事ガンホ(チャ・テヒョン)が潜伏中だった犯罪現場に、自ら拉致される危険を冒して潜入取材を強行した熱血PDのムヨン(イ・ソンビン)。 犯人を前に緊張感漂う二人は、葬儀指導者バンソク(チョン・サンフン)、カクテルバーの社長テディー・チョ...
2020年制作全12話
3件
20
偶然聞いたインサイダー情報で、株式戦争に飛び込んだ証券会社の清掃員たちの物語。
2022年制作全16話
2件
放送予定4月26日(金)15:35~
21
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホールに落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人...
2019年制作全16話
18件
22
小学校における母親たちのコミュニティ「グリーンマザーズクラブ」。そんなコミュニティの素顔と、秘密を抱える母親たちの駆け引きを描く。
2022年制作全16話
9件
23
殺人を自白した犯罪心理学者ハン・スンミンと彼の元恋人で担当捜査官として事件の背後を暴く刑事ユヒ(コ・アソン)の追撃スリラー。
2021年制作全10話
2件
24
辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街に飲食店を開店。その胸に復讐(ふくしゅう)の炎をたぎらせながら、成功を目指し歩き始める。
2020年制作全16話
259件
25
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件
26
昼には法を守る模範的な警察大生だが、夜には法の網を搔い潜る悪人たちを審判するヴィジランテとして生きていくキム・ジヨンと、彼を取り巻くさまざまな目的を持つ人々が、お互いにぶつかり合いながら激しく対立するアクションスリラー。
2023年制作全8話
20件
27
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
2022年制作全6話
46件
28
3カ月の中国旅行を終えて帰国するジンミョン(ハン・イェリ)を、シェアハウス「ベル・エポック」のメンバーたちは空港まで迎えに行くことに。イナ(リュ・ファヨン)の危なっかしい運転で、何回もの危機を乗り越え、やっと空港にたどり着いた彼女たち。 帰りもイナ...
2017年制作全14話
10件