俳優 40代 イム・ギホン
韓国俳優

イム・ギホンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イム・ギホン
名前임기홍 / Im Ki-Hong
生年月日1975年11月16日
年齢48歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
イム・ギホンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

イム・ギホン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イム・ギホンが出演しているドラマ

1
1945年春、苦難に満ちた陰鬱な時代を生きる若い男女は、人間の貪欲さによって生まれた怪物の脅威にさらされながら、生き残るための過酷な戦いに身を投じていく。
2023年制作全10話
90件
2
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
2017年制作全話
40件
3
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?
2022年制作全12話
125件
4
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
2022年制作全6話
45件
5
1999年、“狐峠”で奇妙な交通事故に遭ったナム・ジアは両親を失う。それから21年後、30歳になったジア(チョ・ボア)は、怪奇ミステリーを探索する番組「都市伝説を探して」のプロデューサーとして活躍していた。 ある日、結婚式場で花嫁が風のように消えたという不...
2020年制作全16話
136件
6
出世のためならば手段を選ばない、有能だが悪い奴スヨル。自分のものとなる予定だった昇進が水に流れ、またもや悪だくみをしていたところスヨルの前に現れたのは、正義感たっぷりの狂った奴Kだった。
2021年制作全16話
66件
放送予定4月2日(火)15:15~
7
人気芸人のドンヨプ(シン・ドンヨプ)はテレビの仕事に行き詰まりを感じ、事業に手を出すが失敗。莫大な借金を抱え、さらに飲酒運転のスキャンダルも重なり放送業界を追われる。一方闇金業者のサンフン(チョン・サンフン)は毎日上司や顧客からの横暴に耐える日々...
2018年制作全10話
8
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
2020年制作全16話
1211件
9
シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。固いきずなで結ばれた親友4人組が、し烈なファッション業界でそれぞれの夢を追いかける。
2022年制作全8話
10
大金を稼ぎだすため、重大な犯罪行為に手を染めた優等生。だが同じ高校の女子生徒にその秘密を嗅ぎつけられた時、順調だった二重生活が音を立てて崩れ始める。
2020年制作全10話
2件
11
「Kファンタジー」の神髄を披露して大人気を集めた『九尾狐伝』が、3年ぶりに再び物語を紡ぐ。1938年という混沌の時代に不時着した九尾狐イヨンが現代に戻るために繰り広げるKファンタジー・アクション。
2023年制作全12話
172件
12
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(アン・ネサン)の下で成長したサンピルは、目的のためには拳も使う“無法弁護...
2018年制作全16話
101件
13
末っ子の王子である江寧大君(ムン・ウジン)が、宮廷に出没した悪の根“センシ”によってケガをする事件が起き、これを知った太宗(カム・ウソン)はカンニョン大君を閉じ込めた。忠寧大君(チャン・ドンユン)は、太宗の命令を受けてソヨク巫女と呼ばれる駆魔司祭を...
2021年制作全2話
1件