女優 40代 チョン・ジョンア
韓国女優

チョン・ジョンアの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ジョンア
名前정정아 / Jeong Jeong-A
生年月日1977年2月13日
年齢47歳
身長162cm
性別女性
血液型A型
インスタグラム無し
チョン・ジョンアの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 17
先週 22
\ お誕生日企画 /
チョン・ジョンア 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チョン・ジョンア 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・ジョンアが出演しているドラマ

1
34歳のオールドミス・ソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。見た目が童顔のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに騙され、彼女の代わりに25歳の「ソジン」としてアパレル会社で働くことに! しかしそこには、妹と大騒動に巻き込んでしまった男...
2011年制作全20話
7件
2
一時は天才だったボクシング選手と難治病を抱えている裕福な家の娘の童話の ような悲しい愛の話。
2006年制作全16話
22件
3
独立軍の総司令官であるキム・ジャジンの息子として日帝時代を生き、左翼と 右翼が対立、独裁対民主の熾烈な政治闘争の中にいたキム・ドゥハンの生涯を 描き出し、彼が生きた時代の真実を違う角度から見せてくれる。
2002年制作全124話
2件
4
一攫千金を夢見た詐欺師ウネ(オクビン)は裏切られて一文無しになる。そのパートナーだったガンスを探すため、彼の息子がいる春川へ向かうがその途中バスが横転する事故に遭い、偶然近くに座っていた同姓同名の教師と入れ替わることになる。ウネの前に現れた二人の男...
2006年制作全16話
5
建築家のソンミン(ユン・サンヒョン)とファンドマネージャーのスヒョン(チョ・ヒョンジェ)、漫画家のグァンヒ(ジェヒ)、刑事のギョンテ(シン・ソンロク)の4人はいつもつるんでいる仲間だがその中でソンミンだけが一足先に独身に別れを告げる。ソンミンの最愛の妻ナヨ...
2008年制作全16話
8件
6
チョンソル女子高の授業時間、 模範生スニョン(ユ・ダイン)は、黒板に数学の問題をスラスラ解き何かとトラブルを起こす問題児スンギョル(ムン・ボリョン)は頭を掻いている。先生は双子の姉妹スニョンとスンギョルを学生たちの前で比較しスンギョルを無視する。スンデ...
2009年制作全75話
7
順風満帆に見えた、ハン・ソンジョの人生。裕福な家に生まれ、何不自由なく育てられた。そして、今は理想の結婚生活を送っている。豪邸に住み、夫は家庭を大切にし、子宝にも恵まれた。しかし、ハン・ソンジョの人生は崩壊寸前なのであった。
2021年制作全16話
2件
8
裕福な家庭で愛情に恵まれて育ったジュヒは、明るく将来の希望に満ちているバイオリニストの卵。 しかしある日、突然の事故で両親を亡くし、婚約者のソッキにも捨てられる・・・そんな彼女に残っていたのは、多額の借金と体が不自由になってしまった妹だけ。 絶望...
2005年制作全16話
9
将来を嘱望された砲丸投げ選手、カンウォン道の魔女マ・ヨンヒ(キム・ジョンファ)はハン ジヌ(ヨン・ジョンフン)に出会って、初めてチュソンチ以外の他の男性に想いを寄せるようになっていた。しかし、ジヌにとってヨンヒはただの友達。数年後東京のファッション...
2004年制作全16話
10
ナギョンは採用試験に落ち続け、落ち込み一人酒を飲む。飲み屋で働くソンイルは泥酔 したナギョンをホテルへ連れていき介抱してやるのだが、翌日目が覚め動揺するナギョンの 頼みを聞き入れともに一晩過ごしたことを友達へは言わないことを約束する。
2004年制作全19話
2件