女優 30代 イ・ソアン
韓国女優

イ・ソアンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ソアン
名前이서안 / Lee Seo-An
生年月日1989年3月3日
年齢35歳
身長168cm
性別女性
血液型A型
インスタグラム無し
イ・ソアンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 4
\ お誕生日企画 /
イ・ソアン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

イ・ソアン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ソアンが出演しているドラマ

1
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
2017年制作全20話
65件
2
10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかり...
2011年制作全16話
15件
3
「誰にもわからないように離婚させてあげます」という韓国最高の離婚解決士キム・サラ(イ・ジア)と、根性のある弁護士トン・ギジュン(カン・ギヨン)の正義の復讐ソリューションを描く。
2024年制作全12話
2件
4
少女が顔を石で殴られて殺されるという残酷な殺人事件が起きる。殺人容疑で逮捕されたのは、遺体の第一発見者である母親だった。無実を訴えるも無期懲役で投獄された彼女は、9年後、完璧な計画の末に脱獄を成功させるが、かつて彼女を逮捕した刑事ハン・テギュの執拗...
2018年制作全32話
7件
5
ジェヒは、長年付き合ってきた恋人を捨てて、ソンジングループの隠し子であるジュンヒョクと結婚をする。更には、ジュンヒョンを総理大臣にしようと計画する…。欲望渦巻くミステリードラマ。
2021年制作全20話
3件
放送予定今日4月19日(金)23:00~
6
何百年もの間、客の夢に入りこむことでその悩みを解決してきた不思議な屋台の女将。特異体質に悩む青年はひょんなことからその屋台でアルバイトすることになり...。
2020年制作全12話
12件
7
ソウルの音楽塾でチェロを教えるヘウォン(パク・ミニョン)は、理不尽なことだらけの日々に疲れて仕事を辞め、高校生活を送った田舎町でひと冬を過ごそうと決める。ところが、実家のペンションで一人暮らしをする叔母ミョンヨ(ムン・ジョンヒ)は、突然帰省したヘ...
2020年制作全16話
35件
8
ウンハ大学の心理学科に通うユ・ウノ(ユンホ(東方神起))。 彼女との交際も順調かと思いきや、ある日、突然別れを切り出される。 ショックに打ちひしがれれる中、ウノは 雷に打たれ意識を失ってしまう。 病院で目が覚めたウノは、自分にはある特殊な能力が身に付...
2017年制作全10話
8件
9
自己愛あふれる韓国一のメイクアップアーティストであるチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)は、自分が手掛けたメイクを修正したアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)に怒る。二人は意外な場所で再会することになるが…。
2020年制作全16話
4件