女優 30代 チャン・ソギョン
韓国女優

チャン・ソギョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チャン・ソギョン
名前장서경 / Jang Seo Gyeong
生年月日1991年4月25日
年齢32歳
身長167cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
チャン・ソギョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 23
先週 30
\ 誕生日に発表 /
チャン・ソギョン 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:4月24日まで
あと26日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チャン・ソギョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チャン・ソギョンが出演しているドラマ

1
大学で韓国美術史の非常勤講師を務めるジユン(イ・ヨンエ)は世紀の発見と言われる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、ジユンの一言から偽作疑惑が持ち上がってしまう。そんな中、ジユンは教授就任をかけた重要な学会に出席するためイタリアに向かい、そこで偶...
2017年制作全28話
23件
2
ニューヨークから帰国し、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢されたコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)。 派手な身なりに周囲の刑事たちは眉をひそめるが、FBI科学捜査課程を研修し、犯罪心理学を学んだユンジョンの実力は折り紙つき。 そんな彼女に...
2016年制作全20話
1件
3
韓国有数の財閥MCグループを経営するモ家は、彼らの不正を当然のように揉み消し、利益を脅かす者がいれば徹底的に排除する危機管理チーム“TOP”によって、その体裁を保っていた。 ある日、MCグループの名誉会長モ・ワンピョが危篤状態に陥り、孫娘であるモ・ソッキが...
2019年制作全16話
18件
4
犯罪組織にすべてを奪われた刑事に差し伸べられた、予想もしない救いの手。最先端のバイオ技術が可能にした特別な能力を武器に、いま報復の道を歩き出す。
2020年制作全16話
5件