俳優 30代 ハン・ギュウォン
韓国俳優

ハン・ギュウォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハン・ギュウォン
名前한규원 / Han Kyu-Won
生年月日1986年7月21日
年齢37歳
身長185cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ハン・ギュウォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 5
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ハン・ギュウォン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ハン・ギュウォンが出演しているドラマ

1
ある日、見知らぬ場所で目を覚ましたジオ(キム・レウォン)は体に大きな傷を負っていた。自分が誰なのかも分からないまま、何者かに追われていることに気づいたジオはその場から逃げ出す。それから一年後、刑事のハ・ヌレグルム(イ・ダヒ)はある事件の犯人を追っ...
2021年制作全12話
7件
2
思いがけない再会を果たした、高校時代のライバル同士。医師として前途有望だったもののスランプに陥ってしまったふたりは、やがて互いの存在に癒やしを感じるようになり...。
2024年制作全16話
20件
3
終末ホスピスで出会った女性3人。自らの死を前に「悪い奴」を1人だけ道連れにすると宣言する。しかし、自分の人生にとって本当に大切な1人に向き合うことになる。
2021年制作全16話
3件
4
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主...
2019年制作全16話
50件
5
20年前、小さな村でパク・イルドと呼ばれる悪霊による残忍な殺人事件が発生。当時、悪霊が見えたせいで母親を失ったユン・ファピョン(キム・ドンウク)は、今も事件の発端となったチェ神父を探していた。一方、同じ事件で家族全員を失ったチェ・ユン(キム・ジェウク)...
2018年制作全16話
11件
6
有名政治家の本性を暴き、一躍注目を集めた国家人権増進委員会。そこへ元検事のペ・ホンテ(チェ・グィファ)が異動してくることに。調査官ハン・ユンソ(イ・ヨウォン)は就任早々、ホンテの自分勝手な行動に苛立ちを募らせる。そんな中、ユンソたちの元に新たな調...
2019年制作全14話
放送予定5月2日(木)9:30~
7
トルダム院で働く医師たちは、患者を救うため、そして病院を守るため、誰もが頼れる「真の医者」になる努力を続けています。トルダム病院をコサン大学病院の分院ではなく、3年以内に<政府支援の外傷センター>にすることが新たな目標となったキム・サブ達。果たして...
2023年制作全16話
29件
8
どこからどうみても軍の世界とは無縁に見える天然新兵パク・ミンソク。ある日、部隊へ配属された彼を見た先任たちは早速いじめるのだが、なんとミンソクは師団長の息子であることが判明!軍の中でむやみに誰もいじめることが出来ない超VIPに。師団長である父を持つが...
2022年制作全10話
9
高卒出身の会計士チャン・ホウが大手会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしく、かつ最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマ。会計法人を舞台にスペクタクルで、緊迫感溢れるオフィス活劇。
2023年制作全12話
10
間島(カンド)という無法地帯で、恐れ知らずの戦いを繰り広げる盗賊たち。祖国と呼べる地のために、そして愛する人を守り抜くために、たとえ死ぬこともいとわない。
2023年制作全9話
6件
11
潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生が運命の札を掴むために死闘を繰り広げるアクションサスペンス。
2022年制作全16話
放送予定今日4月29日(月)18:45~