女優 30代 ソン・サンウン
韓国女優

ソン・サンウンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ソン・サンウン
名前송상은 / Song Sang-Eun
生年月日1991年1月17日
年齢33歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムsangeun_s
ソン・サンウンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 52
先週 62
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ソン・サンウン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ソン・サンウンが出演しているドラマ

1
広告会社でインターンとして働くダヨンは掃除するヒマもないほど忙しく、父が遺した家を守るため借金返済にも追われていた。お金のために下宿人を募集するが、家の中が散らかり放題で誰も寄り付かない。そんな中、数日前に最悪の出会いを果たしたジウンと再会するが...
2018年制作全32話
60件
2
警察学校を主席で卒業しエリート街道まっしぐらと言われていたコ・ジソクは、認知症である母の看病で出世を諦め、警察署の中でも比較的残業が少なく安定的な地下鉄警察隊に勤務している。ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人が浮上...
2019年制作全16話
21件
3
ウェブトゥーンの企画チーム長としてバリバリ働く34歳で独身のヒョンジュ。幼い頃、海で溺れたことをきっかけによみがえった前世の記憶の中に存在した“あいつ”のせいで、非婚主義者になってしまう。家庭の事情で子供の頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきたドギ...
2020年制作全16話
14件
4
不幸な死から生き返ったミンとセヨンに与えられたのは、生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。
2019年制作全16話
19件
5
超財閥の探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(クォン・ユリ)、特別な能力を持った2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇。
2022年制作全16話
6件
6
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。
2020年制作全16話
2件
7
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
2020年制作全16話
1529件
8
24年前太陽風から人類を守る防御壁「グリッド」を作って消えた謎の幽霊。24年ぶりに現れた幽霊は連続殺人魔の共犯者となっていた。それぞれの思いを胸に幽霊を追う人々を描くSFサスペンス。
2022年制作全10話
9
人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、この結婚に猛反対する義理の弟ジハン(ムン・サンミン)のロマンチックなミッションを描く。
2024年制作全12話