俳優 30代 キム・ヒチャン
韓国俳優

キム・ヒチャンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ヒチャン
名前김희찬 / Kim Hee-Chan
生年月日1992年12月23日
年齢31歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・ヒチャンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 6
先週 14
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ヒチャン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ヒチャンが出演しているドラマ

1
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!
2015年制作全12話
57件
2
ニューヨークから帰国し、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢されたコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)。 派手な身なりに周囲の刑事たちは眉をひそめるが、FBI科学捜査課程を研修し、犯罪心理学を学んだユンジョンの実力は折り紙つき。 そんな彼女に...
2016年制作全20話
1件
3
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験に向けて本格的な準備を始めていた。また、合格実績を上げようとする学校側...
2017年制作全16話
22件
4
19歳でできちゃった結婚し、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。しかし、大学教授の夫ウチョルは教養のないノラをわずらわしがり、ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わられたら、ウチョルに離婚を考え直してもらえるかもしれないと考えたノラは、内...
2015年制作全16話
21件
5
大学を卒業して3年になるが、相変わらず就職の壁は高い。不合格を繰り返し、もう100回目の面接にも敗れ、自身の境遇を悲観し絶望的になったウン・ホウォン(コ・アソン)は極限の状況で酒を飲んで暴れ、漢江(ハンガン) の橋の上から誤って下へ落ちてしまう。そんなホ...
2017年制作全16話
25件
6
アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ホン・ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な本性に気づいてしまう。その日を境にユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルはついに休学を決意するが、その矢先、思いがけず授業料免除...
2016年制作全16話
39件
7
整形外科医のギョンフィ。高校時代、同級生からいじめを受けていたギョンフィは、クラスメイト・ナビの言葉で自殺を思いとどまるが、その後ナビが自殺したという衝撃的な知らせを聞く。それから10年の月日が経つも、ギョンフィはナビの死の真相がわからず…。
2017年制作全10話
1件
8
2023年制作全12話
9
全寮制エリート学校「リアル・スクール」に入学したドンホたち。 ところが、卒業試験はミュージカル、脱落者が出れば全員卒業できないと言われ…。
2011年制作全40話
10
愛しているから、愛していないから、愛してもらえないから。 様々な理由で眠りにつけない男女。そんな彼らが眠れない理由について。 誰しも眠れない夜は存在する。 ドキドキして眠れない夜、心配で眠れない夜。 様々な理由で眠ることのできない4人の主人公。 ...
2017年制作全6話