俳優 30代 アン・テファン
韓国俳優

アン・テファンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

アン・テファン
名前안태환 / Ahn Tae Hwan
生年月日1993年6月7日
年齢30歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムath_terry
アン・テファンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

アン・テファン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

アン・テファンが出演しているドラマ

1
セレブたちが暮らす超高層マンションのヘラパレス。パーティーが開かれた夜、ある少女が高層階から墜落するのをペントハウスに住むシム・スリョン(イ・ジア)が目撃する。事件は2カ月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニ(ユジン)と...
2020年制作全21話
31件
2
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。映像制作会社の番組プロデューサーのドヒ(ソ・ジヘ)もまた過去の大恋愛か...
2020年制作全16話
25件
放送予定4月2日(火)1:20~
3
何百年もの間、客の夢に入りこむことでその悩みを解決してきた不思議な屋台の女将。特異体質に悩む青年はひょんなことからその屋台でアルバイトすることになり...。
2020年制作全12話
12件
4
元柔道選手であるオン・マウムは、試合中の事故が原因で柔道から離れることになる。その後、ウェブトゥーン編集部に入社するが、なかなか馴染むことができない。真のウェブトゥーン編集者を目指す奮闘記。
2022年制作全12話
4件
5
神がかった医術の傲慢な天才医師と使命感などこれっぽっちもない金持ちの研修医、バックも実力も正反対の2人がボディを共有しながら起きるメディカルストーリー。
2022年制作全16話
8件
放送予定今日3月29日(金)13:30~