俳優 40代 ファン・サンギョン
韓国俳優

ファン・サンギョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ファン・サンギョン
名前황상경 / Hwang SangKyung
生年月日1982年9月27日
年齢41歳
身長184cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ファン・サンギョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 4
先週 5
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ファン・サンギョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ファン・サンギョンが出演しているドラマ

1
数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハ...
2017年制作全16話
82件
2
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
961件
3
税金徴収公務員と詐欺師が手を組み、ずる賢い法を使って富を築き常習的に脱税を 犯す悪質な滞納者たちに税金を徴収する物語。
2016年制作全16話
235件
4
どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護...
2021年制作全8話
27件