俳優 30代 チェ・ウォンミョン
韓国俳優

チェ・ウォンミョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ウォンミョン
名前최원명 / Choi Won-Myeong
生年月日1994年1月6日
年齢30歳
身長184cm
性別男性
血液型AB型
インスタグラムwm_0106
チェ・ウォンミョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
\ お誕生日企画 /
チェ・ウォンミョン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チェ・ウォンミョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・ウォンミョンが出演しているドラマ

1
大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン(カン・ソンヨン)。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスン(キム・ジヨン)がマンションの隣室に引っ越してくる。ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく...
2015年制作全121話
8件
2
高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。天真爛漫なセウをうざったく感じるプン。同じ頃、ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)もヘアサロンでセウに...
2018年制作全38話
78件
3
人生の崖っぷちに立たされ、バツイチになった姑、嫁、小姑の3人が葛藤と傷を乗り越え、 お互いの人生の星になる物語を描いたドラマ。
2015年制作全122話
1件
4
夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きま...
2017年制作全16話
1256件
放送予定明日3月30日(土)0:00~
5
シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。固いきずなで結ばれた親友4人組が、し烈なファッション業界でそれぞれの夢を追いかける。
2022年制作全8話
6
同級生ミンに恋心を抱いているド・ハナは、裏腹に無愛想に接してしまう。親友のキム・ハナと、ミンが楽しそうに話すのをみて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、ド・ハナは、クラスメイトが“ド・ハナがキム・ハナのマネをしている”という噂を聞き、...
2018年制作全24話
10件
7
30歳という節目を迎え、ウンザリしながらも10年近く一緒に過ごした彼氏との別れを決意し、新たな運命の相手を探し始める本作の主人公コ・サリ。彼氏と別れたサリは解放感を感じながら自由を思いきり楽しみますが、そんなサリの周りには全くタイプの違う4人の男性の存...
2021年制作全10話
8
アイドルグループ「サンダーボーイズ」が、潰れかけのマートを引き受けてから展開するハプニング満載のドラマで、突然夢も仕事も未来もなくなって、リアルな現実に直面した5人の若者の想像を超える人生リブートストーリーを描く。
2023年制作全10話
9
ヒョンソンとソンオクは学生時代からつきあっている恋人。ヒョンソンはファッション、ソンオクはジュエリーのデザイナーを目指しながら愛と夢を育んできたが、いつしか7年という月日がたっていた。2人だけより友達とみんなでいるほうが楽しいヒョンソンに、ソンオク...
2023年制作全12話